アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年07月31日(木)   アタッカーからレシーバーへ。




なんでもバレーと繋げたがる自分はやっぱりバレーっ子。

しかしちゃんと奥があって〜。
アタッカー、即ち攻撃者。要するに攻。
レシーバー、即ち受ける側。要するに受。


 攻→受に転向だぜ!


詳しくは今日の日記の後半で。





自分の書いた小説の中の英文からアホらしい文法ミスを発見した。(頼むぜ過去の自分…)

もしかしたら、結構あるのかな。と不安になってみる。
でも、そんなに英語使ってないしね。
それより日本語の心配をした方が…。(禁句)






S&T。

荒井先輩が長ズボンな上にジャージの前締めてるのが憎い。(どうせマサやんの使いまわしだろー!)
そしてなんで林が出ないんだ。
どうして朋香は大石に声付きで呼んで貰えるのにに私はダメなんだ!(西瓜どころか梨でも持ってってやるよ!)

か、薫に殴られた…!(今までに無いショック)
大石の時は喜んでたけど。
桃ちゃんの時はちらりとネタにして終わったけど。(したんだ…)

海堂。原作の海堂は絶対殴らない。
あのゲームはサービス精神旺盛だがちょっぴりキャラ感ずれてきてる気が。
だって…

海堂って桃城君のこと桃って呼びますぅ?

ちょっと、瞬間的にドリムっ娘から桃海っ娘に引き戻された瞬間です。
も、桃…。(悶え)


唯今大石プレイ中。名前を「ちひろ ちひろ」にしてみた。(誰でもやると思う…)
みんなが幼馴染みたいです。笑。
大石に限り恋人気分になってるのは、ドリーム慣れしてるからでしょう。

こういうゲームって本名でやるべき?
なんか慣れないんでドリームみたくHNなんですが。
(RPGでも自分の名前なんて一度も入れたことないなぁ)

というか小鷹那美さんとしてプレイするのも素敵。
主人公♀は単体でも好きさv


私的に菊v主前提で菊→大←主ってのが萌え。
といっても本気でじゃなくて、甘えん坊のお母さんの取り合いって感じで。(何)





友人KがHPを作ると意気込んでいる。
よし、いいペースだ…。(何)
色々と楽しみである。うふふ。
小説よりイラスト多めですかどうなんですか?(私信かよ)





検索避けが上手く機能していない雰囲気。
使い方間違ってたかも、ってことでファイル全修正した。(重労働もいいところだぜ…)
(あれってどうなんですか?全ファイルにタグ入れなきゃ作動しないんですか?よく分からないんですが)
(まあやるにこしたことはないってことで…)(あれも元々絶対じゃないしな)
そうしたら、久しぶりにキャラ語りとかが目に入った。

……ぷっ。(何)

抜き出し引用↓

 > 攻か受かと聞かれたら、間髪入れず攻でしょう!!(マテ)
 > ハマった当初からずっと攻できててきっとこれからも…。
 > 一時期菊大にはまりましたが、もうイッパイイッパイです!秀一郎は攻でいさせてやってください!(土下座)
 > 我がサイトで大石受を見れたら相当貴重です!(リバ物はたくさんあるけど…菊が襲い受になるもんだから/待て)



…大爆笑☆(マテ)

攻と広言してます。勢いに乗せてます。
受を見れたら貴重といってます。

でもなんだか、二行目の最後の“…”がとっても気になりますね。(笑)

きっとといったが絶対とはいっていない。
攻でいさせてやってくれ?残念。気が変わったんだよ!(何)


この場で書き直してみよう。


 攻か受かと聞かれたら、一瞬考えるけど「受…うん、この際総受なんじゃないかなぁ」と答える。(マテ)
 ハマった当初は攻オンリーだったのが不思議です。受です。
 大菊だった自分が懐かしい。不二大を愛せよ。菊大を称えよ。つまり言うなら受けとけ秀一郎!!
 今は大石攻だらけなサイトですがそのうち受で覆い尽くされるでしょう。(といいつつきっと一番多いのは夢/笑)



……こんな感じ?(マテコラ)
あはは。
人って変わるのね。


しかし書いておきながらあれだけど、
そんな覆い尽くされるほど増えるかな、大石受…。
…たまにポチポチとは増えるだろうけど。


...不二大より大主が好き。(←あ〜!)




ネタストックの中には大石攻、まだまだ沢山あるしなぁ。
(大菊とか大菊とか大桃とか大菊とか大海とか大菊とか大カチとか/うわー)

暫く変われそうにないです、かくれんぼ。(微笑)





関係あるかないか微妙だけど、好きキャラランクが変わった気配がする。
自分の考えを纏めるべくやってみる。


1.大石(永遠に不動)
2.菊
3.不二
4.桜井君
  荒井先輩
6.カチロー
7.森君
8.桃ちゃん
9.海堂
10.神尾か太一

って感じかな、多分。
青学と峰が好きなんです。

前回最後にキャラランクやったのは多分ここ⇒2月23日記(同窓)
比べると面白い…かも。

桜井君と荒井先輩は悩む。微妙なんだよね。
全体的に峰が上がった? 神尾は下がったけど。←この辺がやられ役
壇は気分によって好きだったりうざかったり。(何) まあ平均してこの辺。



一列に並べてみる。

 大石≫菊≧不二>桜井君=荒井先輩>カチロー≧森君>桃ちゃん≧海堂>神尾≒太一

ってな感じです。


あと学校別。

 青学>不動峰≫氷帝≧山吹=ルドルフ>銀華≫カルピン

…実のところ⇒2月25日の日記から取ってきてほとんどそのままなんですが。
(変わった点に気付いた貴方は素敵な大石・乾・タカさんファン☆)
(別に嫌いじゃないけどさ…へん、逆恨みだよ/寂しい子…!)




今カップリングランクやったら滅茶苦茶だと思うからやらない。
多分悲惨なことになると思う…目に見えてる。
(とりあえず大石絡みで上位を占めることは間違いないな)
(大菊の位置がすっごい微妙になった)

また落ち着いたらやろ。





あ、ラブソンのアンケ。
大石が再び勢力を活発に。(笑)
不二を追い抜きました。大接戦。

問題は、無記名で理由もCPもメルアドもなしだったのをどうしようかと…。
キャラだけ選んであったやつ。

無しにすると不二が一票多い、のかな??


あのフォームメール、CGIから送られてくるから名前やメルアド無記入だとがないと本当に誰か分からない。
だから、同じ人から何回も送られてても分からないんですよね。
……。

決めた。
最低でも名前が入っていないものは、却下します。

最後の最後、きっちりと記入しているものが同票数だった場合のみ、数に入れることにします。以上。





↓エンピツ投票ボタン



…日本人!(涙)
(ゲンインですよね。ゼンインですよね。タイイクですよね。ジョオウですよね…)



投票結果によって小説の登場キャラが変わります↓

プチアンケート実施中青学内で切ないラブソングを歌うとしたら?


 

有り難う御座います*





├―――――――┤| 日替わり自己主張バナー |├――――――――→


不二大だよ
たまごとてんさい

大不二も好きですよ、勿論。


大石してます。

発信源:かくれんぼ

告白バージョン。笑。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加