BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 再びネットカフェ(笑) 2006年03月10日(金)

こんばんわ。
家でネットがやりたい南条です。


問題の(?)YahooBBの方は、
確かに連絡がきたんだけど工事の立会いが必要らしく、
しかもそれは平日の午前・午後での選択のみだって(怒)
そんなん、二人とも働いてて無理じゃん?
昼休み抜け出して、と思ってたけど、その時間は無理だっていうし
あげくに「皆さんお友達や大家さんにお願いしてるみたいですよ」って、ヲイ。


・・・ってなわけで、
そのお電話で速攻キャンセルさせていただきました。
なんなの、この時代こんなに客を大切にしないとは、驚きよっ。


で。
その全く同じ日にたまたま郵便受けにはいっていたDMが
今のアパートにフレッツ光の工事が入るとかのお知らせで
ついでに問い合わせてみると、こちらは土日祝も営業、とのこと。
んでもって、よくよく見たら料金も安いし、きっと早い(←半分以上願望)
今私らが住んでいる場所はかなり中心街からはずれいるんで
BBでの場合、一番高いプランじゃないと快適に使えない速度になっちゃうとかで。
ええ、車がないとなかなか遊びにもでかけられませんが、
ここ(ネカフェ)にはチャリでもこれます。
↑ってヨウと一緒なんで車ですが。


というわけで。
またまた家でネットは、ちょっと先に延びちゃったわけです。


ヨウとは。
・・・可もなく、不可もなく?
まだ結婚したわけでもないんだけど、
完全にすっかり「家族」って感じで、
一緒にいるのがあたりまえで、「幸せ〜」と感じることも少ないけれど
きっとこれが「幸せ」なんだろうな、などと思っています。
入籍のこととか、結婚式の」こととかを普通に話しているのが
なんだかくすぐったかったりしてるのよね(照笑)
アハハ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



この1ヶ月だけで、半端なく視力落ちた気がするんだけど・・・
これって今の仕事のせいじゃないよね??(不安)



 INDEX  past  will

My追加