BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ ネットカフェより。 2006年02月21日(火)

お久しぶりです、南条です。
生活は、まぁ、落ち着いてきたところですが
まだ体調が優れず仕事をしている状況です。
毎日久々にmac漬けなので、こうやってwinを打つのに
ちょこっと手間取っている次第です(苦笑)
↑大して離れていたわけじゃないくせに
 かな入力のキーをしばらく捜せなかった・・・(アホ)


ヨウとの生活は。
彼からも言われたのだけど
「いままで遠距離だったのが嘘みたいだね」と
いたって普通に、毎日が過ぎています。
もちろん、小さなケンカは毎日のように繰り返してますが(汗)


自分の臨時のお仕事は、
派遣先の課長さんが、何故か非常に私のことを気に入ってくれて
当初の予定よりも半年以上も長く契約しようと計画してくれているらしい。
・・・私としたら、願ったり叶ったりな話、だったのは
ついこの間までで、今の正直な気持ちとしたら
「こんな仕事は長くやりたくない」ってところ。
な〜んて、デカイ口を叩けた身分じゃないんだけどさ。
ヨウは無職だし、私が働かなきゃどうやって暮らしていくんだ?ってことで。


ところが、事態は急変。


なんと、ヨウの仕事が決まりました!
こっちにきて1社目なんですが、彼の希望していた職種だし
一応休みはしっかりしているらしいし(←さすがに今回は面接時に確認した(笑))
やりたいことはやってみてから考えよう!ってことで決定。
希望者そこそこいたらしいし、良かった良かった。


・・・ただ、その面接時に面接官からかなり念を押されて
「この仕事本当に大変ですけど大丈夫ですか?」と聞かれたらしい(不安)
海外への研修だか出張だかもあるらしいし・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



一応、Yahoo BBの申し込みもしたんで
そのうち家から頻繁に更新できる時がくると思うけど
それまで少々時間がかかりそうなんで、しばらく放置プレイでソーリー☆←ヲイ


へこんだりもするけど、私は元気です(パクリ)



 INDEX  past  will

My追加