BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 派遣って。 2006年03月15日(水)

自分になんてぴったりな働き方なんだろう!と思っていたけれど
今日ちょっと別の姿も見えたんだよね。
…というのも、実は昼休みに自転車で外に出た時に、
車にぶつけられ事故もらってしまった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
休み時間がもうすぐ終わるという焦りと、事故のパニックと、
相手のどうしょうもない使えない態度でその時は名前と連絡先を聞いて
さっさと会社に戻って何事もなかったように仕事してたものの、
やっぱり一応事故だしな…、とその時いた一番の上司に報告→派遣会社の担当者にも報告、
な〜んてやってたら、これがかなり面倒(苦笑)
そして一番堪えたのは派遣先の上司に、「報告されてもうちの人間じゃないから何も出来ない」と言われたこと。
↑いや、事実を言われただけなんだけど、
妙に会社内で孤独感を感じてしまった。


そうなんだよね、私は部外者なのよね…。と。


確か、今日は某朝の番組で牡牛座はランキング1位だったはずなのに散々だぁ…。
結局自転車はタイヤが歪み使えなくなるし、
足にはいくつも青あざができてるし、加害者な人は誠意が見えないし(泣)

今日はヨウの帰りが遅いし(号泣)


とりあえず。
自転車の弁償代としてもらった2万で新しい自転車が欲しい〜!
↑壊れたチャリは高校から乗ってるボロだったので(笑)
あとは、明日以降後遺症がでないことを祈るのみ!
もち何かあれば請求しますけど!!(当然)



 INDEX  past  will

My追加