BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 面接終了とロジックとメダルな日々。 2006年01月17日(火)

まず最初の面接に行ってきました!
…と言いながら次の面接の予定も無いですが(^_^;)


受けた感想は…








難しいかな。


私としては、
すごく興味深い仕事内容と非常に綺麗なオフィスに惹かれ、
出来るとしたらやってみたいなぁと思ったんだけどね。
なんとなく「ダメだろうな」という思いが強いです(汗)
それと同時に。
仮に受かったとしても、給与面や雇用形態で引っかかってるのも事実。
今みたいに実家から通えてその辺気にならないなら
それこそ「是非にとも!!」という話なんだよねぇ…。
はぁ〜。←何故か溜め息


**********


Photo日記にも書いてたけどハマってるロジック、
ついつい2冊目買っちゃいまして(笑)再び時間割いてる私です。
しかもその雑誌を選んだ理由は、
表紙にデカデカとあった「アニメ大特集」の文字(爆)
…やっぱりねぇ、出来上がった時に出てくるイラストは
自分が知ってるものの方が楽しさ倍増で♪
今回買った中では、既にコロ助とレオとピカチュウとトーマスが登場(笑)
オタク度は、まだやや低って感じですか(爆)
他、期待しながら進めるつもりです〜!


あ。


ハマってるといえば、またまたメダルゲーム!
弟とだったり1人でだったり、様々ながら
気付くと10,000枚を超えてたりして、しばらく遊べそうでーす('-^*)/


あと。
メダルゲームではないけど、オンラインのクイズゲームも弟と2人で楽しんでたり…


あ〜ビバ☆ニート(かなりヤケ)



 INDEX  past  will

My追加