BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ 皆さま、お仕事・お勉強お疲れさまです!(汗) 2006年01月14日(土)

完全ニートの南条(早5ヶ月になります)です!
やや、開き直ってます!!


**********


話は前後しますが、前にヨウが遊びに来てくれた最終日に
か〜なりヒサシブリにプリクラをば撮りました(照)
ちょっと振り返ったところ、2年ぶりぐらいだった・・・。


そういや、まだ300円の時代だったもんなぁ・・・、プリクラ(遠い目)


400円のソイツは、落書き時間無制限とかで
もうオバさんの知らない世界になってたアルヨ。
ヨウからも「もう30歳な自分たちがプリクラって・・・」って言われたけどサ。
自分としては、二人してニート記念(自爆)&これから頑張るぞ気合いを込めて
何かしたくて、それがたまたまプリクラだったってだけで。
・・・いや〜、ここのところゲーセン毎日のように行ってたのに
全然そのコーナーには近寄りもしなかったので
なんとなく「本気のゲーマーなのよ!」と思われなくなかったというか。←
誰に?


で。


撮るのは非常に楽しくてまた撮りたい!と思ったのだけど
困るのは、その撮ったあとでして。
学生時代のように交換しあう人もいなければ、
光と文通してた頃みたいに報告の為に貼る場もない。
自分の日記に1枚ずつ貼って、ほぼ用無しで
今となってはどうしたらいいの?的なプリクラがまだゴッソリ・・・。
アレ、どうしましょう?


今回のプリクラも間違いなくそうなるだろうということで
積極的に使おうと決定した自分は、






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



・・・鬼・悪趣味。
今どきイネ〜ダロ?みたいな。


でも、ほとんど使い切った!(自己満足)


**********


今年の年賀状は、
完全に来た人にのみ返信という形になってしまいました。
そして、その結果20枚ぐらいだったわけなんだけど、
その中にとうとうガクさんからのものはありませんでした。
毎年毎年「今年はもう来ないだろう」と期待しないようにし
それでもなんのメッセージも無いながら届くハガキに
今年もどこかで期待をしていた自分がいたのを隠してもしょうがないかな。


今年は、本当に、とうとう、エンド。


いつも私が出しているから、とりあえず出していてくれたのでしょう。
それでも出してくれていただけ嬉しかったんですけどね。
もう1年ぐらい、メールの返信も全く来ないし、
なんだかそれはそれで、ココロのぽっかり穴が空いてしまったようです。




 INDEX  past  will

My追加