BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ あの日に帰りたい。名曲! 2006年01月18日(水)

天気は良くても、普通に真冬日な東北に住んでる南条です。
↑最高に油断して外にでると、雪降ってたりするんだよ〜!


お金無いくせに、現実から逃亡したくてしょうがない。
・・・たぶんに、実家でゴロゴロしている毎日だからだと思うけど
言い訳っぽく聞えても仕方ないと思いながら言えば、
これが春とか夏とかなら、自転車でいろいろ回ろうって気にもなるのに、
いくら少し雪が溶けたとはいえ、
一本大通りから入った細い道は、まだまだ雪が残ってて
オバさんな自分にはあそこをチャリで走る自信がありませんよ(泣)
・・・ティーンの頃が懐かしい・・・。


そういえば。
小学校の頃に好きだったコの家を今でも覚えています。
彼は、もう結婚したのかな?
実家に戻ってたりするのかな?
なーんて、考えることもあります。


・・・こんな自分はおかしいかしら?



それこそ。
自転車でも走らせて、前に住んでいた近所をぐるっと回ってみたいよ。
・・・運動不足解消も兼ねて。←この辺がババくさい(自爆)
懐かしの駄菓子屋とか行って、久々に大人買いでもしたい(笑)
↑これはやっぱり車では行きたくないんだよね〜。


・・・


・・・


3回、転校したことのある私は、
たぶん小さい時から「あの頃は・・・」と思ってしまうことが多かった気がする。
転校してすぐなんか、やっぱり前の学校の友達とかが恋しくて
現状と向き合いたくないところから逃避してるんだろうね。
社会人になってからは、ますますそういう傾向が強くって。
わかってるのよ、過去を懐かしがるまでは良くても、
戻りたいとか後ろ向きに考えてはダメだって。
それは今を楽しんでない証拠だって。


がんばらなきゃいけないって。


・・・


・・・


そういや、小学校時代と大学時代、
犬の散歩がてら、と自分を言い聞かせて片道40分以上かけて
当時好きだったコの家の近くまで歩いたっけ(笑)
↑大学時代の時は、犬が疲れていた(爆)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



会えるかなぁ、って思いながら行くけど
当然のように会えた試し無し!(悲)



 INDEX  past  will

My追加