由里の日記

2003年03月27日(木) アラレゴ

生もので自分からハマったのは初めてです。
ROTRのサイトを見ていて思ったのは、やはり原作を読んでる方がほとんどなので、映画のアラゴルンとレゴラスとは微妙に(てかもっとの場合もあるけど)違うんですね。
性格とか。
でも私はわりと平気でした。
逆に違うから読めたのかも。
元々が小説なせいもあり、完全に生ものとも言い切れない気もしますし。
とにかく今レゴラスLOVE!
王子〜プリンス〜vv
金髪碧眼だと思ってたら、目は緑色のようですね。
しかも呼び名が「緑葉」
素敵〜〜vvv
今やばいくらいレゴラス好きです!


現在トップ絵を変えるべく、アルベルトを描いてます。
ってまたアルベルトかい!って突っ込みもあるかと思いますが、もう描きかけてるのでこれでいきます。
次のトップも考えてあるんですが、そちらは破壊者御一行です。
しかし今回のアルベルト、自分で描いておきながら、トレース中何でこんなに線が多いんじゃー!(怒)と一人キレてました。
私の絵は元々線が多く、下書きはぐりぐり紙に描きなぐるので、紙がへこんだりよれよれになるのでそのままのペン入れに向かないんですよね。
だから最近はいらないプリントの裏に下書きしてトレースするんですが、そのままペン入れするよりイラつくのはなぜでしょう?
しかも今回のトレース後のイラストで顔のつくりを描き直したので、そのまたトレースをしないといけないです。
ちょっとめんどくさい……。服が……


 < 過去  INDEX  未来 >


由里