 |
 |
■■■
■■
■ 連休中日
今日ほど暇な日はなかった。
朝から小説を完読して、お昼ご飯もそこそこに、ソフトクリームを食べるためだけに出かけて、その後またすぐ家に戻ってPCの前でゴソゴソと暇つぶし。夕方になってあまりにも暇だったから本を買いに出かけてきた。 誰からか連絡があるわけでもなく、とっても暇で退屈な一日を無駄に過ごした気がする。
今日のことを踏まえて、明日は朝から美容院へ行く予定を入れてみた。 多分、4時間くらいは居座ることになるであろう美容室。 お昼ご飯どうしようかなぁ。w
最近ね、イライラが募る。 何でだろう? 多分ね、ずっと家にいるせい。 ストレスなんだろうと思う。 普段は仕事でほとんど家に居ないのに、休みの日だからってこうも立て続けに家に居座り続けると、いささか飽きてきて、イライラしはじめる。 かといって、どこかへ出かけるわけでもなく、遊びに行くにも場所がない。 はぁ・・・。 明後日には仕事だから、何とか明日一日を乗り切れば、少しは楽になるだろう。 てかね・・・仕事してるとある意味ストレスが溜まるのよね。 でも、家に居てもストレスが溜まるなんて・・・。
これって、問題じゃない???
2005年05月04日(水)
|
|
 |