まぐまぐ日記

2005年06月30日(木) じゃんぷの話


今更。今週のじゃんぷの話など。

てにす。
S3忍足か!ていうか何も桃と当てなくても・・・。
このみてんてーは桃好きだからなぁ。おったりまた負けか?天才なのに?天才なんだからね彼は!がんばって!ホント、勝ってほしい!
S2はだれですか。いや、希望としては、言うまでもなくあの子がいいですけど。
ダブルスもいいよね。けーごと。は、ありえない。けど万が一そうだったりしたらもうどきどきしてじゃんぷよめない!ハァハァ。
がっくんと組んだら可愛らしくていいよね。U−160cm。ウフフ。

りぼーん。
体で覚えさせる山本くんと理論派の獄寺くん。やばいよこの2人!まんま攻受!
あぁぁあぁ。。(自主規制)

ぎんたま。
土方さんの名前がついに明らかに。おー。なるほど。そうきたか。
とうしろう・・・日番谷隊長といっしょ。(笑)
土方さんと銀時さんのペアは実に面白いですが、個人的にはかけ合わせる感じではない・・なぁ、と。
なんとなく、銀さんはほもにしたくない・・・。腐女子のセリフではなーい、けども。(苦笑)銀神がホントすきなので。
土方さんはやっぱ沖田かなぁと。土沖土。リバリバ。沖神もすき。銀さんと沖田でバチバチ、もたのしいなー。

基本的に保護者とちみっ子、てゆう図式に弱いみたいです。
最近のヒットはブラックジャックてんてーとピノコたん。
大塚さんの声がまた良すぎるから!
そういえばブリチアニメの京楽隊長の声も大塚さんで、びつくりでした。はまりすぎ。(笑)




改装作業をちまちまやってます。
そんなに大きくリニュはしません。たぶん。
自分のセンスの無さに日々がっかりしています。あう。。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加