まぐまぐ日記

2005年06月25日(土) ですてにの話


久しぶりにデステニを見たらアスランが逃亡してました。あれー??なにー??
SEEDはよく見てたまぐ太さんですが、デステニはあんまり・・・。
嫌いだっていうんじゃなくて、うっかり見逃したりとかが多く。そのうちに話もわかんなくなり・・とゆう悪循環。
デステニの主人公って誰ですか。シンですか。アスランじゃない・・よね?
あの、ディアッカは、ディアッカはどうしてるんでしょうか。(そこか)
ロン毛のムゥは若干きもちわる・・・あ、いえなんでもありません。
回想でSEEDの映像が出てきたりしますが、デステニになってから皆ちょっと顔が濃ゆくなったなーとおもいました。濃ゆいってかキラキラしてる。
キャラデザの人・・・平井さんでしたっけ。リヴァイアスの頃の絵が一番好きですっていったらファンにおこられるかなー。(苦笑)



ミスチルの新曲を買おうかどうか考えてます。4曲分だしなぁ。
まぐ太さんはミスチルをカラオケでもよく歌おうとするのですが、あんまりうまくいった試しがありません。
というのもAメロから歌いやすい音程でいくとサビが高すぎる、かといってサビに合わせると他が低くて出ない、からー。
打開策として、キーコンで音上げて低い声ギリギリのとこで歌ったりするわけですが、原キーじゃないとどうもしっくりこない・・んだよねぇー。

四苦八苦するまぐ太をよそに、大学時代の先輩が平気な顔して名もなき詩とか歌っちゃってるのがむかつく。むー。
「そもそもミスチルは女の子が歌う歌じゃないだろ」とかゆわれる。。
たしかにそうなんだけど(笑)




そういえば、5500踏んだの誰だろう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加