まぐまぐ日記

2005年07月18日(月) おひさしぶりです


あぶにゃいあぶにゃい。(菊っぽく)
放っておくと一ヶ月くらいすぐ放置してしまいそうになりますね。どうもこんばんは。

関東、梅雨が明けたらしいです。今年は何か不思議な梅雨だった気がします。
夏本番・・・しんどい。でも梅雨よりは良い、かな。


あぁ、なんでじゃんぷ放置しとくといつもジロたんが出ているんだろうなぁ。七不思議。
ていうか31号の285・6ページだけで相当ジロ跡チャージが出来てる自分がすごいです。
あの、285ページ左下のコマが素敵です。いい!そう!あの位置関係だよ!じろあと!!じろあと!!(興奮しすぎ)
「完全に攻めてるのは忍足なのにな」って、あのセリフはジロが言ったんでしょか?
え?これってジロとけーごが会話したってーことですか?あー。ニクい。コノミン。このタイミングで出すかよ・・・。もうこれ飯三杯いけるよ(うそぉ?)
「マジ〜〜ッ アイツ凄っげーっ」のコマはぶほってなりました。人前で読んでなくてよかった。となりのこまのししどさんもかっこE。

人気投票、ジロ13位って正直びっくりです。これはアレですか。一番じゃないけどジロも好きっていう人が多い、と?そいうことですかね?ちょっとうれしい。ウフフ。名前が誤植。アハハ。普段あまり漢字表記しないからねぇ・・・。
12位のししどさんとわずか5票差っていうのもいい。
なかよしさん。それはそれでまたもえる。(えー・・)

忍足勝ってよかった!!桃が復活したときはあーもう終わったなぁと思ったので。
よかった。フフ。忍足ってやっぱカッコいい。よねぇ。


あー。あとあれです、最近ブリーチが親父祭りで素敵です。
ぎんたまのアニメがちょっとみたい。声が知りたい。こえが。(オタク)





き・・気づけば夏コミ本締め切りがひたひたと・・・おぉぉ(後ずさり)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加