初日 最新 目次 MAIL


日々。
サイ
MAIL

2003年06月20日(金)
彼女。(徒然)

彼女の中身、精神的なものについて。


知識的なものに関しては、世間知らずなところが多々ありますが。

人の心を理解する能力についてはかなり長けています。

いつもの僕の行動、言動を総合的に考えて、『この時はこう思っているんだろう』と想像し、しかもそれはほとんどの場合において完璧。

僕自身、自分の考えている事がわからなくなってきて、考えることを放棄して逃げることがよくあります。
多分、人より複雑でひねくれていてわかりにくい考え方をします。
しかも思考と行動が一致しない場合も多いです。

その僕の思うことでさえも、時間をかけて理解できるんです。


会話をしていると、時々ひどく感心します。

僕はその点で彼女より幼く拙い。
精神的な面で、僕を成長させてくれるのは、今は彼女しか居ないでしょう。
それと、年上の友人。

僕はこの人たちと一生付き合って行きたい。




それと、限りなく優しいです。僕に。
こんなに大切にしてくれる人は居ないんじゃないかと思わせるくらい。
最初の頃、会話中叩かれたりすることが多くて、僕がすごくそれを嫌がるのがわかったらしく、最近はありません。
僕が彼女に対して悪いことをした時、本当に反省したのがわかればすぐ許してくれます。
だからこそ、余計申し訳なくて、二度とないように心がけます。

それが、少しずつ性格を矯正できてる理由かな。



彼女は、僕にとって確実にプラスな存在です。




SEX面での相性について。

SとMです。嘘。
彼女は想像力豊かで、僕は探究心旺盛です。
しかも二人ともオープンにエロです。




休日の過ごし方。



遅く起きた日は近所のスーパーに車で行って食材やワイン等を買ってきて、
彼女の家で料理します。
彼女のお母さんと妹が居ることも多いです。時々お父さんも。
妹は僕らの関係知ってるけれど、両親が〔毎週日曜に来て二人でどっか出かけて、ひとつのベットで寝ている〕僕をどう思っているのかは不明です。

それからテレビを見て、また寝ます。笑

昼頃起きて、彼女が手際良く作った朝食を食べて仕事に出かける、といった感じ。


早く起きた日は、目的が無ければ何時間もダラダラくっついて過ごします。
けれど、出かけることのほうが多いです。
今まで出かけたのはどこだろう??
葛西の水族館、サンシャイン水族館、お台場の映画館、上野の美術館、上野の○グッズショップ(…)、ヘリクルージング、東京タワー、ディズニーランド、栃木の僕の家、、、
ま、大して遠出はしてないんですがチョコチョコとこまめに外出してますね。

時間が作れるようになったら二人で色んなとこ旅行行きたいです。
仙台、京都、北海道、沖縄、タイ、インド?かな?
ちなみに仙台は僕の出身地です。






今日は金曜、明後日は彼女に会える日曜です。


待ち遠しい。