初日 最新 目次 MAIL


日々。
サイ
MAIL

2022年07月29日(金)
大丈夫だった〜

余命出る状態に進んでなかった!
取りあえず普通に生きていく〜



2022年05月10日(火)
余命三年的な?

4月に大学病院で10万人に2人位の病気が確定したんだけどさ、6月にまた検査あってもしも引っ掛かったら20万人に1人位の病気なんだって。

調べたら余命2〜3年で。
症状に少し心当たりはあるようなないような。
死ぬ気はしないんだけど、死んでも仕方ないのかなとも思う。
ただ、母親より先には死にたくはないかもな。

何にも成し遂げられず、子孫も残せず、何をしにこの世に生を受けたのか。
答えは見出だせないが、そんな大層なことでもないか、とも思う。
働かない働き蟻みたいなもんだろう。

そんな中でも適当に遊んでいる。
好きな人は居ない。去年の子は連絡来るようになったがあんまり会う気がしない。時々美人とご飯食べるくらいが今の楽しみである。

ただ、余命とか頭によぎったら、遊ぶ気が失せ……るわけではないらしい。
普通に仕事してちょっと遊んで普通に過ごしている。

こういうもんかな。



2022年02月01日(火)
引っ越すよ〜

もうすぐ都内にまた引っ越すんだけどさ、最近知り合った30代のバイセクシャル?の人が目茶苦茶いい人でよくLINEくれるのね。
今月会うのすごく楽しみ。
楽しそうだし頭もいいし。素直で率直だから信用も出来そう。
久々にいい出会いとなるか?

そして自粛明けたらいよいよ、あの美人にも可愛子にもゲイ界隈にも久々に遊んでいただこう!

もちろん仕事は頑張って売れまーす
売れちゃうんだから!



2021年09月04日(土)
付き合う前が一番楽しい…?

今年何人にも言われた言葉があってさ。

「あ〜、付き合う前が一番楽しいよね〜」とか
「付き合う前の色々って楽しくない?」


けど今の僕はこれ全然そう思わない。
付き合う前のじれったいのとか堪えられない笑
歳とったから?なのかな?
「好きなら好きでハッキリせいや」って思ってしまう。
自分に対しても。
だから今年あの時すぐ告っちゃったんだと思うなあ。
で、断られても凹むどころか内心まず「なんで?!」てビックリしちゃうあたりが、自分でも笑ってしまうんだけど。自信過剰かよ
多分、しつこくはないと思うし大体の人に色んなことで「もっとグイグイきなさいよ!」とか言われるから大丈夫だと思うんだけど、・・・ストーカーみたいには絶対なりたくない!
少なくとも好きになった人に嫌な思いはさせたくないよね。

昔彼女に鬼畜系ドSだったけどさ・・
じゃなくて、皆【付き合う前一番楽しい】のかな?
僕は【付き合ってからが一番楽しい】のを望むけどな。

それか、こうなりたい。
10年位前に出会ってすぐ好きになって(男なら誰もが惚れる容姿とスタイルで育ちも性格も良い子なのにその頃は恋愛経験ほぼ無しという奇跡の子)、早い段階で
「恋愛対象としてとても好きだ。多分ずーっと好きだけど付き合いたいんじゃなくて好きなまま友達になりたいんだけどいいかな?」と告白したことがある。
今でも友達で、たまーにご飯食べたり、悩み相談したり相談のったりしてきた。
付き合えないならこうなりたい。
友達なら友達でわきまえながら好きでいたい。
ありがたいなぁ、と思いながら。

付き合うなら全力で付き合う。
「付き合う前は、付き合ったらこんなに楽しいと思わなかった」
って言わせてみせるぜ!!!



相手居ないけどな!



2021年08月30日(月)
比べる。自分対自分。

昔の自分、30位までの自分と40半ばの自分を比べてみた。
外側じゃなく中身。

外側はだいぶ老化した。
ただ、老化した自覚はあるけどなぜか昔より自分の顔好きになってる。
気に入ってると言うか。


さておき、喜怒哀楽の喜。
「ありがとう」って言えたり、何か良い言葉や物をもらったり言われたりするのを素直に受け取れる。
昔より、小さいことでも喜べる。機嫌が良い日がかなり増えた。
自分がどうしたいかわかるようになった。

喜怒哀楽の怒。
嫌なことを我慢するのをやめた。感情のまま怒るのではなく自分が何で嫌かどう思ってるか言えるようになった。機嫌直すルーティンができた。
急いでるときに何か邪魔されるのだけ、すぐイラッとしてしまうが・・
それ以外はあまり怒らなくなった。

喜怒哀楽の哀。
脳梗塞になってから「まぁ人間いつ死ぬかわからないし、死ぬこと以外かすり傷」っていうのを地で行っている。
今は自分の事で悲しくなることや落ち込むことはほぼ無い。
自分が何しても全部許してる。

喜怒哀楽の楽。
自分を許してるからとても楽。
なんくるないさー。







「優秀な起業家も5回に3回は起業に失敗する」
「ビジネスは数打ちゃ当たる」

僕は1回しか起業してないから1回失敗したくらいで諦めるのはむしろ身の程知らずだったんだなぁと思う。
自分を天才か何かと思ってた?それちょっとあるかも。

えぇいまた起業するぞ!
またイチから準備始める!
誰だってやろうと思っちゃえば大抵出来ないことなんてないからね。

諦めなければ試合続行だよ!おー!!



2021年08月10日(火)
比べてしまう。

好きかも、となって告白した子と
昔付き合ってた人を会ってから僕の中で比べてしまったんだよね。

そうしたら、昔付き合ってた人の方が断然好きだったんだ。
別れて10年以上経ったのに何気にやっぱり中も外も好きだし、何だか嫉妬?みたいなモヤモヤも少し抱いてしまった。
そんなこと本人には言えないけどね。

付き合いたいとか、そんなおこがましい気持ちではないんだよね。
時々でいいから、ずっと仲良くしてほしい。
見返りとか要らないから、役に立ちたい。
役に立ちたーーーーい!笑





あと、コロナ増加で新たに人に会えなくなってきてしまった。

はーーーーーー可愛い子と遊びたーーーい!!

はにゃ?



2021年07月19日(月)
違ったかも?

何かやっぱり違ったかも?
先走っちゃった?

9月位まで保留してゆっくり考えよう。


新しい趣味始めた。
楽しい!



2021年06月10日(木)
新月の願い事。

自分が何をしたくてどうなりたいか書き出す。
それに対してどう叶えるか方法を書きだす。
なかなかこれが難しい。
僕には欲がなく、明確な目標が無かったから。
でもそれでもいいと思えるようになった。
望むことはちゃんとある。

性格、軽くていいよね?たまに固執したり熱いのも隠す必要ないし。
自分は自分のままで良くて、周りは優しい。
自分のままで、好かれよう。

遠慮しすぎだと言われた。
もっと我が儘になったほうがいいと。
もっと押しが強くていいんだと。

結構自己が確率してきた。
嫌なことはやらなくていい。
好きなことをやればいい。
残りの人生は今までと違う意味で我が儘に生きようか。

人の役に立てたら尚いい。





再来月くらいまでに多分7人位に会う。
普通に友達作り。
皆に興味がある。

それと昔の彼女の誕生日祝いを久々にする予定。
お互い旧友って感じたけど、僕はその子を多分一生可愛いいと感じると思う。多分お婆ちゃんになっても可愛いんだろうな〜


きっと今年は誰かと付き合います。
予感なんてしたことないけど今年は付き合う気がします。
なんでかわからないけれど、確信めいた予感がする。変かな。
いつもだ!





2021年06月03日(木)
アマアマ。

今日誕生日だったんだけど色んな人からなぜか甘いものをやたら貰った。
甘いものばっかり!たまたま!

全部食べたから1日で糖尿になりそうな勢い。


脳の精密検査は今のところ変化なしで様子見継続。



マッチングアプリに登録してみたら、3日で10人以上マッチングしてんだけど、こんなもの?
明らか一部サクラ居るし

まともで良さそうな人は4人…意外に多いかも。来月あたりから会っていきますかね




とりあえず生活と気分は上々!



2021年05月23日(日)
夢の意味

知らない女の人を護るために、変質者と格闘する夢を見た。
めちゃくちゃリアルで、必死に闘ってた笑


なんか夢の意味が気になって調べたら、

「知らない人を守る夢は、あなたが近いうちに人生で最も大切な人に出会うという暗示です」



なんだって?
これからですか?