2006年01月23日(月)  いまいまさこカフェブログOPEN

先週あたりからせっせと書き溜めていた「いまいまさこカフェブログ」を公開。友人のみずのじんすけさんが書いている東京カリ〜番長のブログカレーがいい感じだったので、exciteブログをレンタル。更新がさぼりがちになっているお気に入りギャラリーの追加分は、今後ブログにのっけることに。写真のアップロードがラクチンなので、少しはマメに更新できるようになるかも。カテゴリーは今のところ以下の7つ。

【cafe/sweets/bread】 
ギャラリーのカフェめぐり日記(カフェの部食後の部)と甘いもの記録を合体。パン情報もこちらに。


【curry】
ギャラリーのカレーコレクションの追加分をこちらに。レトルトカレー比べ、お店記録、手作りレシピなど。

【anniversarycake】
ギャラリーのバースデーケーキの追加分をこちらに。誕生日ケーキ、ウェディングケーキなどの記念日ケーキ。

【fashion/ring/bag】
ギャラリーのファッションリングバッグを合体。

【heart】
ギャラリーのハートコレクションの追加分をこちらに。

【m&m】
ギャラリーのm&mコレクションの追加分をこちらに。

【gardening】
ギャラリーのガーデニングの追加分をこちらに。

【drawing】
ギャラリーのdrawingの追加分をこちらに。

【press】
お気に入りギャラリーとはちょっと違うけど、プレス情報はスピードが命なので。今井雅子本人や関わった作品の掲出・オンエア情報をアップしていく予定。

2005年01月23日(日)  中国禅密気功の師曰く
2004年01月23日(金)  今日はシナリオの日
2002年01月23日(水)  ラッキーピエロ

<<<前の日記  次の日記>>>