終わりなき戯言
幻水&日和サイト共通日記。pixiv関係はこちら→ pixiv / 企画用ブログ / twitter
2008年04月25日(金)
一日得した気分
今日土曜日かと思ってゴミ出し忘れたーと思ったら金曜日だった。
よっし明日燃えないゴミ出せる!(笑)
曜日を勘違いした原因は昨日の夜七時過ぎくらいにテレビでナイナイを見たせいかと思われます。ぐるナイかと思ったんだもんよー。

最近上の部屋の住人さんが夜に掃除機かけるので困ります。
天井がすっげぇゴリゴリいってる(現在進行形/笑)
でも我慢できないほど五月蝿いというわけでもないですし、気にしなければどうということもないので、まあいいか。


**拍手お返事**
拍手叩いて下さる方、有難う御座います!励みになります!

(ヒトコマ)
>23日22時
小説に目を通して頂き有難う御座います!おおお・・・あのどんよりにときめいて下さるとは・・・!基本シリアス属性な人間ですので日和本来の明るさというか気楽さから程遠いものになってしまい、自分でもどうなんこれ?と思っていたので、そのお言葉にとてもホッとしました(笑)
ではでは拍手&メッセージ有難う御座いました!
SKIN by YUKIE