会議はしごの日。今度テレビ会議システムを導入するというので、「ぜひお願いします! この会議でも使いましょう!」と熱く支持してきました。移動は面倒くさいのです、しかも移動先のほうが都心だから帰りの電車が混むんだもん。
しかし移動中に千葉在住の友人から、近くまでおかあさまとホテルに泊まりにきた、ちょっと会えないかと連絡があったので急遽帰路寄り道。ホテルでブッフェを食べながらしばらく話しました。主に近況報告でした。Matrix Reloaded はすごいネオとトリニティのラブラブワールドだったよーと聞き、「モーはどうなるの?!」とちいさく叫んでしまったわたしは、大阪の夏The Matrixをみたとき、終映直後に隣にいた萌え友達と顔を見合わせて 「モー×ネオだよねっ」(ついでにスミス→ネオ)
と合意したのでありますが・・・しくりん。でも見に行きたいです。
今日の妄想はあにおととの続き。続きったら続き。 mしゃんと狂ったように携帯メールで語る語る。 美しい兄弟の禁断の愛・・・耽美なはずなんですが、なんだかどうしてもクロロをネタにしてしまうのでした。
最愛の弟にいやらしいことをしていた親父を死なない程度に(しかし一生ベッドから離れられない、口もきけない、介護人はもちろん自分の手下)成敗し、いつか愛し合う日を夢見つつくらしている兄クロロンの日常・・・。
・きっとくすぐりっことかレスリングごっこが大好き。 ・アマチュアカメラマン。風景なんぞもとりあえず撮るがそれはカモフラージュ。その10倍は陛下の写真がある。 ・たまーに陛下にこっそり眠り薬なんか飲ませておいて、ぐっすり眠っているところにキスしたりかるくかじったり舐めたりいじったりしている。あとをつけないように注意注意。そして美しい寝姿を激写。マル秘成長記録あり。 なぜかまい・ぷち陛下mしゃんがこのあにおととに異様に萌え〜でいらっしゃるので、楽しく妄想をあおりあっておりまする。まあ、ウィークディはそんなに原稿を進めることもできないし、あと二日ほど存分にエピソードを考え、週末はreverse関係の憑き物落としにかかりたいと思うのでありまする。
二ノ宮知子『天才ファミリーカンパニー』1巻(新装版)を買いました。
|