mしゃんと12時に石川町で待ち合わせて元町を歩き、「レオリオを記念して?」イタリア料理屋でお昼。ひさしぶりに歩いた元町はまたずいぶん様変わりしていて、白金とか原宿に増殖しているという? 犬グッズのショップなんかが目立ちました。うーん、すでに外にでたがってるかよくわからないんだけど、黒ぞーを一度散歩に連れてってみようかなあ、犬用の散歩紐でもいいのかなあ。インテリアショップその1:ローラアシュレイの二階。ちょっといいかな? と思ったアイアンの脚つきテーブルがあったけど、ベッドサイドには大きすぎる。そしてアイアンのベッドフレームもあったけどやっぱりろまんちっくすぎる・・・。うーん、難しいです。
それから某所で用事を済ませ、今度は本牧へ。 インテリアショップその2はHomannのコンセプト・ショールーム。こちらはあくまでも「入り口」という感じで、品物はそんなにありませんでした。チョイスはいいと思うけれど、やっぱり数見てくらべたい。家具の場合は大きさを実感する必要もあるし、尚更です。 それからもうすこし雨のなかを歩いてKeyucaのショップへ。 ここは楽しかった。二階でみたベッドとかテレビ台はうーん、うちには合わないかなあと思ったけれど、バス&トイレタリーを統一で揃えるとか、しかもその色味をキッチンでも使うことができるのでいいなーと思いました。翡翠っぽいみどりがいいか、それともミルクをとかしたようなブルー? にうよーくの乙男さんが陛下と一緒に暮らしはじめるまえにこういうショップに行っていろいろ買ってしまい、「なんでもあるではないか!」としかられる・・・など考えてにんまりしました。
ここは天井が高くて気持ちいいカフェも併設で、ケーキを分け合ってぽそぽそ萌え話。mしゃんはあの日にわたしがリクエストした脱衣ゲームのしたがきにトライしてくれてたのです! おおー。それからmしゃん担当の「薔薇の被い」ラストパートについてちょっと話しあいました。
すぐ横にある書店で『キス、絶交、キス』(これが最初の読み切りで、昨日買った1〜4はいわば続編が連載になったもの)を買い、バスに乗ってしばらく行ってからタクシーに乗り換え、インテリアショップその3へ。 ・・・閉まってる! 第二火曜日休みって書いてあったけど今日は第二じゃないよ! 午後5時にいったのに終業後ってことないよね・・・?
というわけで、そのままお別れするのもなんだか惜しくなり、ちょっと犬猫屋でかわいーちびたちをうっとり眺めてから手近なすかいらーくに入りました。
・・・で、ここでざっと話つくっちゃったんですね。 あにおとと。
クロクラはやはり禁断でないといかん。 これ以上ない禁断の関係といったらやっぱりきんしん(略)というわけであにおとうとです。ぜんぜん似てませんが二親とも同じです。まあ、クロロがふつうの人間から生まれるのか? という疑問は置いといてね。
こどものころから弟ラブだった甘ったれでエロいおにいさんが、いかにして愛する弟と真のラブラブに至るか(ここまでですでに単なるクロロビジョンが混入しております)の話です。持参の煩悩ノートに約3ページも書いてしまったよ、メモ。 事故で死んだ母親の仇はとっちゃうし、弟にいらやしいことしていた父親(おい・・・)を死なない程度に痛めつけるし、キープしてる彼女はじつは弟に似てるし、しまいには夏休み全部かけて弟に愛を教え込んでしまうしいやーもうあまりにくどくていっそ清々しいほどのくるっぽーぶりです。 わたしは物語として一応考えおわると満足しちゃうくせがあって、弟さんが諦めて抵抗をやめ、兄はそれを「心が通じた」と嬉しくなってしまうところで終わり。と思うのですが、まあ〜、mしゃんが18禁脱衣ゲーム作るか88888を踏んだら、せめて「お願いします!」と小犬のようにすがってくださったエッチの部分だけでも書こうと思うのでした。
ところで。 ああー仮名さんのところの最新絵は団クラちょーきょー絵と考えていいんでしょうか? いや、もう決めた!
|