昨日はさすがに疲れた! ミニボーリングや卓球のやりすぎで、右腕が筋肉痛になりそうだったので 軽く腕を動かしておく。
昨夜は夕食を食べて、まだ暫く遊んでから帰ってきたので、 家に着いた時点ですでにいつもの就寝時間を超えていた。 寝たのはいつもの時間を1時間くらいオーバーした、22時頃。
のんは普通に朝起きてきたが、 むつはくたびれたのか、起きてこない。
まぁ、疲れているだろうし…とそのままにしておいたら、 なんと11時半になっても起きてこない。 「お昼ご飯だよ」と起こすことになった。
「あれ?朝ご飯は?」 …いや、寝てたでしょ。今は昼ご飯だよ。
半日そんな感じで過ごしたので、なんだかのんびりゆっくりした一日。 午後は父ちゃんとのん、むつ、3人で近所をぐるりと散歩。 父ちゃんの買い物にも付き合った様子。
さて! 今日は早寝をしよう!!明日に備えて!
|