狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月11日(金) 心は東京

気持ちは目黒な灯呂です。
嗚呼、そして六本木にも行きたいアルよ〜〜〜!(言語崩壊)
明日はお仕事自体お休みなのですが、結局朝出て行くんで休みじゃないですね、そうですね。

四回目の更新を聞いてきました。転校してきたYO!
心がもやもやします。どうこの気持ちを表現したら良いものか。
いっそ九州訛りやったら良かったのになー関西弁に憧れる役を小野坂さんがしてて、ネイティブ関西人がうえださんって時点でねー。
でもでも、役柄的には小野坂さんが吾妻で間違いないんだけどね。あまりにも「関西弁うまいね」と小野坂さんが言われるってのがこそばゆいのさ!
単行本も4巻まで一気に読みました。5巻は貸し出し中やったんで…うっかりヤングジャンプ立ち読みしてしまいそうな負けそうな自分がいて怖い!

あーあーあーあー目黒に行きたい。目黒に魂だけでも浮遊したい。幽体離脱したいしたいしたい(無理)
今度は何時かなー日程が決まったらそこで夏休み取ろうかな…VAMPS福岡公演とテニミュに合わせてと考えてたけど、うえだ欠乏症がべしゃりで逆にもやもやしてしまった…。

うえださんが九州訛りな役を本当してくれんかなーちょいでなくてずーっとね。本当、ずっとずっと切実に願っているよ。



灯呂 |MAIL

My追加