狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月17日(木) トークライブ出張版

大大大興奮な灯呂です。
本日は楽しみにしておりますべしゃりの更新日。分数的に昼休みの放送まではいくやろなー思ってました。
で、そこまでいった!テンションが上がった辻本がんもぅ!これが本当関西弁やなくて九州弁やったらなぁ〜鼻血ふくな!
だって小野坂様が「関西人!」とか言うんよ!爆笑だよね!本当、笑えるっての!誰だよこのキャスティングしたの!!ぶはっ!
最後のフリートークが小野坂うえだでしたよ。もーもーもー目黒が体感出来る瞬間でした。嗚呼、これ何度も聞いちゃうZE!
小野坂さんが「ゆうじさん」と言うだけでもう幸せ。毒を吐くゆうじさんが愛しすぎる。うっふっふっvv

私も思ってたんだけど関西弁とエセ関西弁って設定がなければ、本当二人のキャスティングはぴったりなんだよねー。
小野坂さんも辻本の顔はゆうじの声ぴったりや言ってて、吾妻は他に出来る人いないってとかうえださんも絶賛。
それにしても、こそばゆいわ。以後、ずーっと吾妻辻本ですよ。小野坂うえだワールドですよ。ドキドキ。
明日とか辻本爆裂だよ。校長弄り倒しですよ。うわーうわー緊張する!

さて、絶好調に10連勤なんですけど。明日で11勤務だぜ!ゾロ目だ!あーっはははははは!
カラオケに行きたいです。ラルカラかな。アニソンカラオケでも良いんやけどなー最近行ったのは一人カラオケなので、誰かと行きたいわ。
翌々考えてみたら後二ヶ月で名古屋のハイソロじゃんか!早いなぁ〜うん。



灯呂 |MAIL

My追加