狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2008年07月07日(月) 色んなモンが吹っ飛んだ

萌えられない鬱展開な灯呂です。
日曜日のギアスを今日観たのですが。えっと、母親とポカーンとなりました。本当、突然すぎて。
オレンジが戻ってキター!スザク「好き…だった」って何だよ!オイコラ!とか思ってた気持ちが最後で持ってかれました。
シャーリーは何れ死亡フラグが立って、終盤にかかる位だと思っていたんですよ。けどけど!何故に…本当ルルは孤独なんだね。
シャーリーも言ってたけど、一人でルルは戦ってるんだねって。妹も奪われてしまって「もう何も失いたくない」と言っていたのにね。
そう本音をシャーリーにぶつけたってのに…先週と今週じゃ天国と地獄って感じでしょうか。うーん…恐ろしい。
OPとEDも変わりまして。ジノの絵図がとーっても気になります。めっちゃくっちゃ気になります。嗚呼、ジノ沢山でてくれ!
そして、ロロはやっちゃったんでしょうか…でも、彼以外有り得ないんやけど…うむーまたボロ雑巾とか呼ばれる様になるだよ。

結局、まだべしゃりは単行本借りられていません。明日仕事帰りに借りるかな…木曜昼からの出勤だしね。
大丈夫です!なので6巻は読みません!ご忠告有難う御座います!!(私信)
しかし、こんなとんでもない事があっとる時にトークライブ行けんとかマジで泣ける。あーもーべしゃりの話聴きてぇ!!うわん!

日曜日は生曇天を聴いてきました。一曲目が曇天でアンコール前が修羅って!どんだけ神な展開なんでしょうか。
ベース前の2列目だったんですが、スピーカー前だったんでまだ耳が変です。でも、新曲も2曲聴けたし古い曲も聴けて満足☆
やはり無意識にベース側に行ってしまう私。この位置でもしこれが〜と絶対考えてしまう。そして、想像してニヤニヤして妄想爆裂な待ち時間。

Sho-Comiの全サDVDがきてた。漫画の絵にのせて台詞っていう、まさにべしゃりと同じ感じです。
今日恋の椿がたっつんだったので興味深々だったんですがそんなに台詞がなかった…ドラマCDの付録は近藤隆さんだったんで。まぁ、二人とも意地悪な感じが良く出てて良かったかなーうん。
で、翠くんが釘宮さんでしたよ。神楽ですよ。カズマがよっちんで司がゆうきゃんでした。司出番少なっ!カズマが一番台詞多かったか?
ドラマCDやゲームだとカズマは石田さんで司は緑川さんという、とんでもないぴったりキャスティングなので…これはそのままが良かったかなぁ〜よっちんカズマも良いんだけどね。
僕キミはねー逞が野島兄ですよ。うふふ。そして、律が平川さんでした。これは中々良かったです。二人のやりとりが良い感じでした。
なーんか今日恋と翠くんは固さを感じたなんだよなぁ。こう流れるような感じがなかった。コミックスにまんま声をのせるって難しいんだね。
べしゃりを先に見たからかなーあっちは小野坂さんと浅野さんの演技で固さとかがあんまり感じられなかったんですよね。
だからなお更なんだろうな。べしゃりの声優の方々は凄いって事なのかね。

さーて、又曇天でも聴きますか。



灯呂 |MAIL

My追加