
|
 |
| 2004年11月27日(土) ■ |
 |
| いい加減なんだから…… |
 |
今年のインフルエンザ(の予防注射)は痛い……。 てゆーか、お母上の注射の仕方がいい加減だからいけないんだけど! 思わず顔しかめちゃいました……。だって痛かった。 採血の倍ちょっと痛かった。右腕の血管ぐりぐりいじられるより(あ、採血針でね)痛かったよ。 普段ならちくっですーむーのーにー! 注射は上手いっていう定評があるくせに!(いや、いつもは痛くないんですがね) ああでも上手いのと痛くないっていうのは=じゃないらしいですね。 下手の定義によるんでしょう。
ああ、もう、(自分の)子供だと思って!
何気に来月、改装とかお知らせとかUPしなくちゃいけないんだ、ということに気づく。 花鳥の更新せなあかんのよね。しかも改装したいって思っちゃってまあ。 縮小、したいんですよね。 あとイベント情報とか。 たぶん結構残ると思うので、冬コミ、オンリー、春コミ……あたりはイベント売りもしてると思います。通販も余裕あるので。 オンリー以外は委託です。いや同じ面子でSPに座ってると思いますが。
すっかり涼拓に支配されてる。しかも最近凄い涼介さん好きです。 拓海くんとどっちがより好きか混乱するくらいには。やっぱり拓海が好きですが。 でも愛が溢るるとかなり間違った方向に行きますね。 ぴよちゅけの観察日記を書いてる途中なんですが、ちゅけが憐れな話で涼拓がばかっぷるのはずなのに……、涼介さんまで可哀想です。 拓海最強……。 小悪魔な拓海が書きたいなって思ったのに、振り回されてるよ、周りが。 涼介さんは頭がよいから、拓海の思考についていけないんでしょうなあ。 書いてて楽しいからいっか。 まともな涼拓はいつ書くんだろう……。
今日の運転はあんまり楽しくなかったです。 カーブとか右左折はなんとかできるようになったんですが、寄せられません。 ていうか今日も縁石に乗りました。3回くらい? ハンドルはゆっくり戻せるようになったんですが。 もっと納得できるまで練習したいです。路上なんぞに出たくないです。 国道め!(教習所の目の前に。しかも交通量多くて狭い)
教習終わったあとは自転車も安全運転、というかびくびくしながらやってます。 疲れてるせいもあるんですが。 50分でこれじゃあ、長時間運転なんて絶対できないような気がします。
うーん。 教習受けずに運転できて、あすこまで上手くなる拓海はやっぱりすごいや。 と思ったり(まあ漫画だからってのもあるでしょうが) マニュアルだったらもっと混乱してるんでしょうなあ。 ギアチェンジ、どこに入れていいかが、きっとわからない……。 オートマはドライブでほぼこなせますからねえ。 私サイドミラーとかバックミラーとか、見えてないんですが。 視線遠くにと必ず毎時間言われます。 視野が狭いんだよー><;
さ、ちゅけを書こうっと。 ちゅけ出てこない気がしますけど……。
|
|