初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年11月28日(日)
また間違えた(しょぼ)


これで仮免までの道がまた遠くなったー!
テンパってるので、時間とか予定とか間違える……よ!
昨日で学科が終わるはずだったのに来週の土曜日まで効果測定受けられない!(おばか極まる)
仮免試験にいけないと予定ずれるから!
受験勉強する暇なくなるからー……って別に仮免受かってれば多少なんとかなるらしいですが。
仮免取ったらペース落とすかな。3時間連続まで取っていいのになー。
ああもうすぐ期末だから午後が開くのになー(間違ってる間違ってる)

今日は後退とS字、屈折(クランク)をやりました。切り返しも。
……楽しい。
先生がちょっと驚いてたので、そういう人は珍しいのでしょう。

だって捻じ曲がってるんですよ!?
性格悪そうで楽しそうじゃないですか♪(そういう私の性格が捻ている)
よっぽど交差点を曲がれ!とかそういうのより楽しいですよ。

2時間目の先生は喋りがゆっくりでこりゃあかん、寝そうって思ったんですが、よかったです。
ゆっくりした性格らしいのか、操作とかもゆっくりでわかりやすかったし。
一々ゆってくれるし!(いや言ってくれないから、最後S字変な乗り方したんだけど<1番悪い失敗)
でも今日は楽しかったです。
やっぱり先生によるなあ。言ってることが聞き取れない先生とか妙な沈黙とか作る先生とは相性悪いんだわ。

どの程度が社交辞令かは置いておいて(ぽん、と)
今日はいっぱい褒められた。
路上に出るとたくさん怒られるらしい。まあ所内はみーんなゆっくりだしね。
今日はカーブ5kmも出てないからちょっと曲がりにくかったんだけど。カーブ入ってアクセル踏んでも何も言われないなあ。言われると思ったのに。
ま、先生によって指示の出し方が違うんで、その辺は面倒くさいと言えば面倒くさいなあ、と思いますが。
さて順当的に明日はつまんないのかしら。


げんこー。
直そうと思って印刷したら横書きのまま出力しちゃった☆(たまにあるよね?え、ない??)
ま、読めればいいや。紙もったいないし(勿論両面使いますよ)
しかし5月に書いた奴だから、内容忘れてるんですなあ。
なんか読み返してて恥ずかしかったです。鷹花、なんだけど。気分的に今まで1番恥ずいのはなんでだろう。
んー別にいいか。どうせ自分のなんか読みやしない。
オンリー当日が楽しみですね♪
主催のお二方とは仲よいですし〜。一緒になんかやったりよくしてますしね。
すっかりいつものメンバーと言われます(笑)いやいや楽しくて実によいです。

しかし相変わらずギリギリにならないと出さない人だ。
忙しいのに〆切前に送る人だって世の中にはいるのになあ。上がってるのに出すの遅い……。


やっと「BREAK IN2 THE NITE」を歌詞見なくても歌えるようになってきましたよv
最後らへんちょっと危ういけれど。
教習所の帰りに歌いながら帰ってきます。大丈夫、国道沿いだし、人通りは多くないんで。
習字の帰りも歌ってるしね。
登下校はそうでもないですねえ。急いでるから。
高々50分でも家に帰れる距離っていうのはいいです。3分くらいしかかからないから、30分以上ゆっくりできます(配車券出さないといけないから〆切10分前には出ないとまずいけど)

いつでもどこでも近いって便利〜♪
ですね。