初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年11月26日(金)
うひー。


びくびくしながら運転してきましたよ!
ああ、でも楽しかったvvv
アクセルなんて、絶対踏めないけど。30kmも怖くていっぱいいっぱいです。
よくて20km(汗)
そして急ブレーキ気味。
早いか遅いか両極端なのでした……はは……。

でもそこそこ褒めていただけまし、た?
偶然にしろなんにしろ、上手そうに思わせろ、言われました。

そしてやっぱり右カーブ苦手……左も2回目はやばかったなあ。
(見るとこまちがえてん……)(縁石乗っちゃった……☆)

寄せ苦手ー。
でもセンターラインには寄せられました。だってわかりやすい(ミラー見ないと踏んでないかどうかは確認できないが)
これはすごい褒められたー。

けれどみーんな、いっぱいいっぱい、混乱状態でやってるので、意図してたできたとはいえない状態です。
ロック忘れたしなあ。
停止線の止まり方はまあ。ただたまに急ブレーキ?

まあそこそこ面白かったのでよしとします。
明日は……2時間続きだっけ?
疲れそうだ。
学科、忘れずに受けにいかないと効果測定が受けられない><;
水曜日に受け忘れて、おかげで来週の金曜日まで効果測定が受けられなくてこの上もう1こ逃したら再来週中に仮免試験なぞ、受けれるわけもなく……。

水曜日になるとSPなんてやってるのが悪いんだ!
だから忘れちゃったんだ。おまけに夕飯だったしな(その前から忘れたからしょうがないんだけど)

免許でいっぱいいっぱいの気がする……。すうがく……(−_−;

とうとう業を煮やして、BREAK IN2 THE NITEの歌詞を書き出してみる。
5、6回聞いたかな?
yuriちゃんが歌ってるとこだけだけど<書いたの
さーて、どのくらい間違ってるのかしら(笑)英語のとこなんか特に自信がないです。
でもまだこれ、そこまで聞き取りにくくないからいいですよね。
志方さんの曲とか歌詞書くとき、すごい頑張るもーん。いや、頑張った、か。
迷夢とか。3分の1は間違ってた、かな。
誓いのエスペロスも英語のとこ間違ってました(笑)

どーしても歌詞が手に入らないときは、頑張って聞く。
後から答え合わせするの面白いですよ。漢字まで合ってると嬉しいですしv

さー明日だ。明日。
頑張れ、私。
明日試験の、Nちゃんも頑張れ(ここで言うても)

そういえば演劇部は、私以外決まったみたいですよ(にっこり)
あまーりもーん。
世の中に数学が存在するのがいけないんだ!まあ、英語もふっつーだから無理だったと思いますけど<推薦

そろそろ周りに急かされます。叱られます。
先生はなにも言いませんよ(やってると思ってるだろーかんなー)(ていうか先生と接点ない)
やっぱり受験生のときって、学校の提出物とか宿題頑張りたくなるんですよね。

とりあえず縮小は12月から。
ネット落ちはしないので(いやしてもいいんだけど)日記はたぶん毎日です。
夜寝る前だけ、ってことにすればよいのですよ(常日頃から)
コンテンツ(小説)残すかは謎。
ファイルいじるの面倒で。こういうときJavaって便利なんだって思います。

のらくらしてたせいで、目標は達成できず。
まあ、4月までにってことで。