a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年05月17日(水) アナタ語でアイラブユー

今日日記
役所へ行ったり。約束を忘れてたり。
あーダメ人間ー(涙)すみませんすみません。
役所で行動エネルギー全部吸い取られてしまったよ…。
ちょっと寒いというか、暖かくない日が続いてるんだが、相変わらず左足だけが冷えて冷えてキモチワルイ。
ダラダラする口実だと開き直っているけれども、やっぱ痛いのはイヤだな。


●ナルト
最近やっとまたアニメの方をゆっくり観てるんですが。
・・・オロチ丸→エロ仙人??マジっすか?ビックリ展開。
ナルヒナがやっぱり好きです。ヒナかわいいヒナ・・・

●ヒーローショー
辻さんとこ日記、ワラカス。あははは。
ネタは不変ですねー。入れ替わりと記憶喪失と子供を人質にするのとー。(笑)
ライダーショーもいいですが、戦隊ショーは賑やかで面白いです。ふふ。

●圭子さーん
わーんっお久しぶりですっメルレスしますっ!
ムシキングは子供たちに教えてもらうのが正しいと思います。
くもりなきまなこで見定めなされ!って感じです。
私が説明すると歪みまくり曇りまくり…。
ムシかっこいいですよ。MSがカッコイイのと共通の良さがありますよ♪

●はくしゅー
わー!パソ大丈夫でしょうか??時々飲み物ヤバイです。ごめんなさーい。
今夜もソーマは壊れる予定です。
見たいような見たくないような〜




ムシ話(昨日の続き)



2upキノコ


「いったいそのキノコはなんなんだ!?知ってんのかブー?」
「うん、端っこのピラピラしてるところがウマイ〜」

 ピコピコと身をよじって逃げようとするキノコの傘に、ブーは慎重に噛み付いた。
 上半身裸のソーマがパッと跳ね起きて、目をキラキラ輝かせた。

「ブー、キノコたべたー!!」

 そのまま巨漢に飛びつく。ブーがソーマを抱きとめようとした時にまたキノコが逃げ出した。

「なあ、なめていい?なめていいー?」
「ソーマもキノコ食べたのか?子供には刺激が強すぎるのに…」
「うるさーい」

 強気を滲ませつつ甘えるソーマが可愛らしくてたまらない。
 そうこうしてるうちに、さっきのソーマと同じくブーも汗をかきはじめた。こっちはとっても暑苦しそうだとビビがゲンナリしていると、何を思ったか、ソーマがその汗をペロリと舐めた。

「げー!何やってんだソーマ!?」
「ビビ知らないのか?あのキノコ食べると汗が甘くなる」
「だからってブーの汗…」
「おいしいよー?」

 いい大人(巨漢)のうす汚れた首筋や胸(実際ブーはキレイ好きだからあまり汚れてはいない)に、線の細い少年が舌を躍らせている…。
 ソーマがやってることだと思えば、なおさらビビにモヤモヤが積もる。

「ブーもソーマ舐めたい」
「いいよ。…ひゃっ…やっああっ!!…そこはだっ…ひゃははははっ!」

 脇から胸に一気に舐め上げられて、ソーマは盛大に笑い転げた。
 ビビは自分の理性がプチっと切れる音を初めて聞いた。

「そんなに甘いんだったら俺も舐めていいか?」
「えー?じゃあ、ブーはおれがなめたいから、ビビはおれなめていいよ」

 できればブーは舐めたくなかったからビビには丁度いい提案だったりする。
 素で不満そうなブーに、「なみだがでたらブーにあげるっ」ということになった。
 ビビはソーマの背に薄く浮いた汗をチロっと舐めてみる。

「…マジで甘い。そんで、ウマイかも…」
「あ…やあっ、くすぐったいよビビ…、わきはいやだって…あは…んっ!」
「あ、涙出た出た。…うん、甘露甘露ー」
「…う…なんか、きもちいいよぅっ!ビビ、おれ、おいしい?…いっ…はあ…ああっ!!」



 ばひゅーん ばひゅーん
 ビビとブーが吹っ飛ばされた。

「何やってンの!?あんたたち!!」

 燃え上がる怒りの炎につつまれたバビと、隣に立つパムの手にはニョロニョロ動くキノコ。



3upキノコへ続く、と思われる。



ビビソマ楽しいかもしれない。とっても。
だ、ダメだ、ソーマ総受け、楽しい…!!!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -