a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年05月23日(日) パジャマのままで

なーんて歌がありました。クリーミィ・マミでしたっけ?
そっちじゃなくて。
種ともこの「日曜日はパジャマのままで」をつい口ずさんでおりました。
いや、全然深いなど意味ないというか。
私がムウマリュだよな〜と変換するような歌は、世間一般の人には全く知られておりません。(笑)

チビズは朝から外で遊んでたり、昼からカルピス飲ませ隊に遭遇してみたりで、普通に楽しい日曜日でした。

私は〜といえば。
どうしたんだ!?と思うほどに脳内がムウマリュしてました。あらー♪
ぴゅあぴゅあなムウマリュはどこへ行ったんだろうmy脳内。(涙)
そんなの最初から無いと言われたらそうかもしれんのですが。大人だしね。いろいろね。


そんなこんなで昨日というか今朝4時ごろまでえろえろしてて今最高に眠いのでごめんなさい、今日のグラペケはオヤスミです。
オチは大体決まってきました。ミャム子が切なくて〜うひひひ目論見どおりさね。
エヴァンはかっこいいのです。私の中では一番。フィルターかかってます♪ごめんね騎士。(笑)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -