[PR] キャッシング unknown,ungirl
2024年02月06日(火)すべては星のせい?
抜歯後の経過観察で口腔外科へ行ってきた。
口元の麻痺もだいぶ治り傷跡も問題なしとのことで通院終了となった。
感じの悪い先生じゃないけど、もうこの医師の抜歯はこりごりです。。。

そういえば、ゲッターズのラジオで
インディアンは医者運が悪いと聞いてビックリした。
星座で医者の運なんてあるん??
思えば医者に良い思い出がないし、手術失敗して死にかけたしな。

今でこそ調剤薬局で処方され、薬の説明を聞くのが一般的になったけど
昔は病院で出された薬をただ意味も分からず飲むのが普通だった。

幼い頃小児喘息だった私は発作予防の薬ということで毎日服用させられていたのが
後に「ホルモン剤」と分かったようで(当番医の別の先生に言われたそうな)
私の血管腫はその薬のせいじゃないかと母が言っていたわ。


息子は「運転向いてない星」なんだって。
まさに「それな!!!!」って思ったわ…。

息子の将来の仕事には何の心配もないんだけど
自転車での通学や、運転免許、、、あいつ絶対事故するだろ…って思ってたもの。
なんといっても注意力散漫だし。

KANさん、、、ボルボを長年乗ってたから運転が上手そうなイメージだけど
「車嫌いだったぼくが〜by車は走る」って歌ってるから得意ではなかったのかな。
あ、”あと1点で免停”だったよね…。

そういえば過去のWabisabiナイトを聞いていたら
KANさんが小2の誕生日会で、こたつの中でチン◯だして、友達とキャッキャッと騒いだって話ていた。

息子も放デイで下ネタが酷くて少し前までしょっちゅう注意されてたんだけど
一度、チン◯ン出したこともあるらしくて。そんなところも星座のせいなんか…?

息子の「生態は男の子そのものなのに妙に可愛いらしい」を
いままでどう形容?表現?が難しかったんだけど
「KANさんみたいな感じ」と表現するとしっくりくる。

the バカ息子…。