[PR] キャッシング unknown,ungirl
2021年01月15日(金)垢抜け
やっと藤井風の音源(CD)を借りてこれたよ〜〜〜!!!

ツタヤに置いてなくてamazon配信でしか聴けなかったけど
CD大賞ノミネートと聞き、流石にもうあるでしょ!!と思って行ってきた。あったよ。

アマプラの小さなアートワークで何となく岡村靖幸みたいな人だと思ってたけど
Twitterでみたら普通にイケメンすぎて驚いた。
時々中学生の頃の写真をアップされていることがあるけど同一人物とは思えない垢抜け具合(笑)
彼って二十歳位だから10年も経ってないはずだけど大人になるまでルックスは分からんもんだ。

息子も今は山田花子みたいな顔をしているけど
大きくなったから頬もシャープになって坂口健太郎みたいになるかな…。

鼻の高さがもう既に無理すぎるな、
と思って鼻が低いイケメンっていないのか?と思っていたところ、
最近良く見かける井之脇海くん辺りがそれ系の男の子だよね。
声が明るく可愛くて独特な声で覚えやすい。

そういえば井之脇くんが出ていた
「ハルとアオのお弁当」がほのぼの面白くてテレワークで見ながら仕事していた。

ゲイの男の子とのオタク女子の共同生活を描いてるんだけど、
私的にはLGBTとかどうでもいいし、息子が息子らしく明るく可愛い子に育ってくれたら嬉しい。
そして私にお弁当を作って欲しい…。

そもそも現時点で息子はピンクやハートモチーフなど可愛い系が好きで、
夏はショッキングピンクのサンダルを履いていた(笑)
(靴屋で気に入ってしまって掴んで離さず仕方なく購入したもの)
あと、ニトリで見つけたピンクのマカロンクッションとか…。
我が家のピンク小物はほも息子向けに買ったもの…。

客観的に見ても息子は暗い色が全く似合わなくて
誰でも無難に似合うはずの黒が一番似合わない。
ラーメン屋や焼肉屋の店長になる…。もしくは収監時のホリエモン…。
白いインナーが一番似合うので「令和の吉田栄作」と思ってしまうほどよ。

息子、私と違って顔がむくみやすいみたいで
朝は目元が膨らんでいてバナナマン日村みたいな顔をしてるんだけど
夜になるにつれ目元がスッキリして、お風呂上がりが一番かわいい顔をしている。

色白頬に赤みが差して「はぁ〜女の子みたい(山田花子)」って思うわ。
就学後にイジメ等で人生しくじらなければ明るくて可愛い男の子になりそうなんだけど。
それを支えていかないとね。