[PR] キャッシング unknown,ungirl
2020年07月04日(土)尊い
今日は外構業者と打ち合わせ。
なんだか体調が良くなくて、向かっている最中に
以前から時々起こす脳貧血になりかけたのでコンビニ寄って温かい飲み物とブリトーを食べた。

毎朝摂るプロテイン入のコーンスープを飲み忘れていたわ。
ついでにお昼ご飯は息子に奪われてサラダしか食べてなかったわ。

産後、体重が10キロぐらい減って戻らないんだけど
脂肪っていわゆる「栄養の蓄え」なのね。
その蓄えが一切無い状態な故にちょっと低栄養状態で体調が悪くなる。
新居に移ったら自炊頑張らないとなぁ。

それはそうと外構業者の男性が腰が低くて感じがよく、
黒縁メガネが似合っていて背も高くて割とタイプだったりする。
年末に住宅メーカーで顔合わせしたときはもっさりしたおじさんだった気がするけど髪型かな?マスクのせいか?
おそらく私より2,3歳若いかな。瑛太の弟に似たかんじ(目元が)

とはいえ恋愛には興味ないし、結婚なんてもう無理。
Twitter界隈のモラ被害者の皆のモラ夫は
「感じが良くて、腰が低くて、優しそうで、近所の人に評判」がテンプレなのよ…。
中にはイケメンも多くて、フォロワーさんの元夫は妻夫木や、ゆういちろうお兄さんに似てるとか。
モラでなくても息子目的のペド野郎の危険もあるし、なんかもう色々考えると男無理ってなる。
恋愛はドラマで充分よ。
以前見逃した「知ってるワイフ」がまた始まったので楽しみに見るつもり。
(今は同じくハン・ジミンの「眩しくて」を見てる)

そういえば以前友達の紹介で霊媒師に見てもらったとき、
「あなたが本当に好きな人に会うのはもっと後よ」って言われたのよね。
もっと後っていつよ?50歳か?
そんなの待って息子産めなかったと考えるとモラで手をうっといて良かったって思う。

子供って、たしかにうるさいし疲れるし大変だけど、それに変えがたい喜びがあるよね。
単純に小さいのがトコトコと家の中で歩き回ってるのも可愛いし
大の字で寝てる姿も可愛らしい。
産めるものなら2人でも3人でも生みたいって思う。(もう体力的に無理)

息子は小さな彼氏、って耳にするけど「はぁ!?彼氏より数千倍数万倍愛おしいわ!!」って思うね。
彼氏旦那は全く尊くないけど、子供はとにかく尊い存在。

まぁ、独身の頃もそんなに恋愛に興味がなかったから
子供もいて「恋人を作らないといけない」という強迫観念から開放されて
ある意味、精神的には一番ラクであることは間違いない。

外野はシングルマザーに偏見あると思うけど、そんなのはどうでもいい。
とにかく早く静かな家で暮らしたい、それだけよ。