[PR] キャッシング unknown,ungirl
2017年12月26日(火)クルシミマス
クリスマスといってもケーキを食べたわけでも特別なことをしたわけでもなく、
母が買ってきたピザとチキンで消化不良になってダウンしたぐらい…。

息子にはピアノ絵本を買ってあげたんだけど、
バンバン叩いて楽しんであと放ったらかし。
音の出る積み木にすればよかったかも?
でも、楽譜付きで案外大人が楽しかったりする(笑)

ここのところ、精神的な疲れで更新できず。
調停も行ってきて2日位ぐったりしてた。

精神的にも肉体的にも生気を吸い取られたわ。

驚くことにあちらは親権やら慰謝料と財産分与を要求してきた。
調停員から「物凄く沢山の資料送ってきましたよ」とのことで、
モラやら性格からして「でしょうね」って感じ。
たたみ掛けるように自分が正義!自分が被害者!と主張してきたんでしょうね。

バインダーをパラパラッとめくったのが見えた程度だけど
家系図?みたいな良く分からん資料までExcelで作って提出したんじゃなかろうか。
趣味もない人間は暇だなぁ〜と思ったわ。
そのくせいつもどおり調停には遅刻。(時間ジャストらしい)
こういうやってることがだらしない部分が本当に嫌い。

で、結局は蓋を開けてみたら会社をやめることになったから親権は諦める、
その代わり今まで受給した児童手当は返金しない、それが嫌なら財産分与だとよ。

はぁ?児童手当は子供のためのお金であって私達夫婦のものじゃねぇだろ!?
聞いて頭クラクラしたわ。
離婚後に一括で返金するという話は嘘か。クソが。
養育費も予想を遥かに下回る定額。その小遣いで子供のために何が出来るよ?っていう月1万にも満たない額。

母親が「いま送ってこないようじゃ絶対返してこないよ」っていってたけど
本当にその通りだったな。死ねクズゴリラ。

それに結婚1年で財産分与もクソも無いと思うんだけど
自分の貯金が減ったから、というクソな理由。働いてないからこっちも減ってるんですけど。
何なら引っ越しで私の私物も色々捨てられてるんですけど、原付きも捨てられたけど!

モラによる精神的被害は受けてるけど、お互い様の部分もあると思うから
こっちは養育費と婚費の生活費のみなのに、男が慰謝料って?はぁ?恥ずかしくないのか?
友達が指摘したように脳みそが女。ゴリラのくせに悲劇のヒロインぶって気持ち悪い。

年内で今の請負先の契約終了になったそうで、それを逆手に取って戦法変えただけだと思う。

養育費払いたくなさに親権を要求したものの、
無職のうちに調停終わらせて養育費と婚費を安く済ませるっていうね。
余分な金は一円たりとも出したくないというケチ心が見え見え。

ゴリラが今回で終わらせる!!と躍起になってるということで
調停員からも説得させられそうになったけど勿論納得行くわけ無いから
次回で終わらせるということで何とか先延ばしに出来た。

「子供の連れ去りだ」と言ってたらしいけど、
これ、モラハラ男の常套句ですから。

奥さんが子供連れて実家に帰った、という事実を
子供を連れ去った、といかにも相手に責任を押し付ける言い方してる時点で頭おかしいから。
女が子供おいて実家に帰る方がよっぽど異常だろ。

連れ去りとのたまう前に、何でこういう結果になったのか、自分を省みることをしないのがモラ。
俺が俺が俺が俺が被害者!

モラとは思ってたけどここまで完璧なモラハラ男だとは思ってなかった。
男見る目無いな〜。本当に情けないわ。はぁ。