ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年11月28日(月) |
新堂本兄弟 ゲスト:川島なお美/Top Stage/ムーブ! |
新堂本兄弟 ゲスト:川島なお美 剛さん、デカイサングラス、カッコイイー。まんまるお尻のピチパン(はカッコイイかどうかは置いといて取りあえず)モエる。 光一さんのファッションが好みのタイプ。エンジのジャージとカモフラパンツ、なのに優雅、ネックレスも何やらお姫さまっぽい。 ついでに、恭子姫も可愛い、お洋服も可愛い。
ここんとこずっとそんな気がするけど、フツーに面白かった。ま、こっちが慣れたともいうんですが。
光一さんのアフリカ料理(槍を構えるポーズ)がツボ。 「婚期が遅れる」「さらに遅れる」の連射がステキ。 あとは、やはり「変態仮面」か……。タイトルを聞いただけでも想像に難くないが、検索してしまった。うひゃ。きっと変態仮面大人気。 わんこをぎゅっぎゅっやちゅっちゅっしてる司会者たちがあまりにも可愛かったです。
Top Stage 関ジャニ∞が表紙でございます。1人1頁の好待遇の中面ともども美麗写真でございます。中面のすばるがポンパな髪型だけど可愛くて、るるる……ってそのショボイヒゲは何だよ。 テキストはまだ(「Dream Boys」に関しては)な〜んもやってないから大したことは話していない。
「劇団演技者。」の連載に「ロンリー・マイルーム」の横山裕。 ドラマは初回を観た段階ではビミョ〜な印象だったけどインタビューを読むとなるほどと思えるところもあり、お写真がこれまた、ゆうゆう(ってナツか)ちょー可愛いんでございます。可愛い。
他にも読むところが沢山あって、楽しめる1誌なり。 自分にとってジャニーズと小劇場系の融合は違和感なし、むしろ助かります。
ムーブ! イケメン塾に関ジャニ∞。スリッパプロモ隊の4人(横村渋大) これでそろそろ出納めか。 すばるが歌っている時は口が開いている横山さん、村上さんが8割開いてると指摘、スタッフにも失笑される。 クリスマスにプライベートパーティーをする、ケーキは横山が買ってくる、と。お父さん?
昨日付の日記に「時の男」雑感を追記しました。
目次へ|過去へ|未来へ
|