ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年11月14日(月) |
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP |
楽しかった。面白かった。まるまるっと1時間ハイクオリティ。
嵐、可愛いなー。 関ジャニ∞の可愛さとはまた違って、毛並みのいい可愛さ、同年代のかたまり(リーダーは年上だけどそれを感じさせないし)の可愛さ、みたいな。ジャニーズの中でグループとして一番可愛いらしい存在だと思う。 ニノが一番可愛い、でも松潤もゴージャス可愛い、相葉ちゃんもアホ可愛い、おーちゃんもまったり可愛い、翔くんも健気可愛い、と言ってるうちに一巡してしまうのよね。
エイトの話をありがとう。例によってきくちPのご贔屓のヨコヒナ限定だったけど贅沢は言うまい。 好きだけど仲よしとは思われたくないとか、胡散臭いとか、お素敵すぎ。 パンティー横山はど変態、と。
嵐メンバー内の番付も楽しうございました。これまたそのままエイトにも使えるようなテーマで。 「WISH」も可愛い歌で好きです。この可憐さは「10年後の今日の日も」に通じるものあり。
宇多田ヒカル、さだまさし、DTの掛け合いも面白かった。 ウタダ嬢(じゃなくて奥様か)って、音楽の才能は凄いのに、他の部分のスットコドッコイ振りというかスチャラカ加減というかアチャ〜具合がオモロイ人だ。筆跡なんか小学生男子。 さだまさしサン、MCだけのCDって、その企画だけで、松っちゃんの読み上げる説明だけで笑える。
「Be My Last」 今回はMステより衣装が可愛くてよかったけど、イマイチ体型に合ってなかったような……。伊藤美咲が着たら似合いそうなドレスだった。 歌は、なんかこう病んでるというかほんのり禍々しい感じがして不安な気持ちにさせられて面白い。
何にせよ、気楽に見られるのがいいわ〜。録画もしてないし(後で編集しなくてもよい) 来週のゲストはWaTか。
目次へ|過去へ|未来へ
|