ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年06月13日(月)  HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP

♪おしゃべり、お笑い、ミュージック〜
(かしまし娘のテーマソング、知ってる?)
このフレーズが頭の中でぐるぐるしております。
「Mステ」やら「僕らの音楽2」のおかげでKinKi的極楽に浸る今日この頃ですが、さて、

嗚呼、また剛さんのドラマが見たいっ!

叫んでみました。
何かね、「元カレ」や「ホームドラマ!」の剛さんの演技とか「ファンタスティポ」撮影時の剛さんの演技に対する考え方に触れてから「そんなんやったらしばらく芝居せんでええわっ!」と自分半ギレ状態だったんだけど「ラスト・プレゼント」を見てまた欲望が甦ってきたわけでございます。
もっと芝居の仕事をしてくれ←「ラスト・プレゼント」じゃ満足してねーのかよ。 



HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 
うはは、KinKi、ボウリング下手すぎ。
自分、KinKi Kidsよりも関ジャニ∞のほうが遥かにカッコイイと初めて本気で思いました。
が、とびきり上手くもなかったら中途半端にソコソコできる程度よりいっそド下手のほうがテレビ的にはよかったのよね。
約1時間コレやるのかー、リプレイ多すぎとか思っちゃいましたけど、ま、結構楽しかった。

ファッションについては事前にTV誌で堪能したので省略。
光一さんも剛さんも笑顔が可愛かった。
特につよっさん、何だ、この生き物ってくらい可愛いくて女の子みたいで、ちょっと腹が立ってきた、えへへ。
とことこよちよちな投球フォームとか、へなへなと弱々しく転がる(というかほとんど回転せずにすべってる)ボールとか。
そこが浜ちゃんの庇護本能をそそったのだろうか。
「HEY! HEY! HEY!」における剛と翼のポジションて……。

光一さんは10万円もらえないわ罰ゲームあるわでお気の毒でした。
こよりハクション……うへ、試合内容にふさわしいショボイ罰だな。
ここでもリプレイしすぎ。松っちゃんの顔……。
光一さんの俯き加減のこしょこしょ顔が綺麗すぎて、こんな時でも綺麗なんだと呆れた。


「ビロードの闇」
あわわ、MAのダンスと顔に見蕩れているうちに終ってしまった。
剛さんのターバンは標準装備なのか。
残りのプロモーション中にターバンなしバージョン(なおかつヒモもなし)も拝めますように。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL