ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2004年05月14日(金) |
はなまるカフェ/ジャニショに行ってきました |
はなまるカフェ(ゲスト:紺野まひる) 「ホームドラマ!」関係では、今夜放送の第5話の予告VTRが流れて、ミニ四駆に熱中するキャストとスタッフの写真が映りました。 司会陣、不自然なまでに堂本くんの様子を聞いてくださって、ありがとう。まひるさんも四駆ブームには寄ってへんのに取材・解答ありがとうございます。てな感じ。 ミニ四駆、うちにもあるけど、コース(レールじゃないよ)を組み立てると場所を取って困るざんす。で、しまいっぱなしです。
さて、連日引き蘢りでテンションも捩じれてきたし、週末はペンペンペンキ塗りの予定だし、本日思いきって嵐山に行って参りました。天気はいいし、そよ風に吹かれつつ散策、新緑の山々と昨日の雨で迫力ある川の流れを眺めていると心が落ち着きます。 ていうか、好きな男の写真を買いに行く。コレよ。 気分転換、高揚。 KinKiは今のところ買う物はなくて、へへへ、すばるサン。 嗚呼、マダムとうとうJr.の写真を買うようになっちまったか……。 いつもなら「剛全買い」の勢いなんですけど、すばるは……(しげしげ眺めている)げっ、この男、写真写り悪すぎ。思わず横山さんの写真を買おうとしちゃいましたよ(胡散くさいほど美少年に写っとる、詐欺師?) でも、せっかく来たんだから、吟味に吟味を重ねて選びましたぞ、22枚。 (メンバーの混合、集合写真も買ったよ、雰囲気いいもん) 舞台に立つナマモノは、あんなにカッコよくて可愛いのになぁ……。 で、ソレにヤられたということは、ファーストコンタクトが"最高の状態の彼"だったわけですよ。これから、わしゃ、どーすりゃいいのよ。
日記にすばるや関ジャニ8のことを書いて、ウケるまではいかなくてもせめてわかってくれる読者は、おそらく5、6人だと思う(ふえきのり調べ) ということは全体の1%くらいですね。申し訳ないっす、99%の方々。
目次へ|過去へ|未来へ
|