ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
今日はKinKiの話題がないです。 で、申し訳ないけど関ジャニ8のことを書きます。 前回関ジャニ8にハマったのは去年の夏に松竹座の「DOUTON-BOYS」を見に行ったことがきっかけだったんですね。 その頃の日記を読み返すと、自分のことながら、オモロイ。 しばらくしたら数カ月で醒めてしまったところ(自然消滅)も自分らしい。 やっぱり書いて残しておくことは意味があるのねと痛感しましたので、読者の皆様にはつまらなく、未来の自分にはアイタタな日記かもしれませんが、関ジャニ8(というか、すばる)に堕ちそうな(でもギリギリ踏みとどまりたい)今の自分の行動や思いを書き残しておきます。
昨夜の「ほんじゃに!」 サッカーというかフットサルの続きのようです。 えぇっ?と思うくらい皆カッコイイ。 自分、目が眩んでいるせいかそう見えるったら、見える。 マルセイユ・ルーレットにうっとり、汗を拭く姿にクラ〜。
「上書き録画してよし」のVHSテープの山の中から、関ジャニ8ゲストの去年の9月の「ザ 少年倶楽部」のテープを捜索する。KinKi目当てで録画した総集編も。まだ無事で残ってた〜。BSはDVDレコーダーに接続していないTVでしか受信できないのが幸いした。早速DVD-RAMにダビング。でも、残っていたのはコレだけかぁ……。 古紙の山の中から雑誌解体後のアラを取出し、関ジャニ8の頁を拾い出した。収穫は数頁のみ(しょぼん)
と、まあ、掌を返したようなご執心振り。どーしたんだ、自分。
「DOUTON-BOYS」の前の舞台「Another」(未見)を紹介した番組も見る。前にも見てるんだけど、今見直すと新たな発見があって楽しい。 ショータイム、おぉ、亮ちゃん可愛い。やっさんとマル、カッコイイ。うちきゅんはアハハ(何?) 横山さんと村上さんはそのままやな。 そして、ブライス(ドール)のようなすばるの姿に改めてびっくり。 シャンパンゴールドというかアッシュブロンドというか不思議な金色のおかっぱ頭、大きな目、脱ぐと"華奢"を通り越して小学生のような"貧弱"な体つき。 マッチョすぎず美しくほどよく鍛えられた光一さんと、谷間さえ見せつけてほどよく(?)ふくよかな剛さんの体を見慣れている目には、すばるの裸は衝撃的だった。 まさに私の苦手なジャニーズのあばら浮き上半身脱ぎ。 が、好きになったら思考と嗜好はどんどん歪んで深みに堕ちていく。 このほっそい腕をへし折られるところを見てみたい(オイ、そーゆー趣味かよ〜) え〜と、なぐられ光一が見たいとか、剛を泣かせてみたいとか、それと同趣です、ハイ。 あ、肝心の歌は、「祈り」少し不安定な個所があったけど、好きになってしまった今では心に沁みてしまうなぁ。この昨日までは何とも思っていなかったのに突然すとんと堕ちてしまう感覚が、また、面白い。
その他、ネットで関ジャニやすばるのサイトをうろうろ。 さて、私はどこへ行くのでしょう。 しばらくしたら落ち着くと思いますんで、辛抱したってください。 週の後半はKinKiだ。
目次へ|過去へ|未来へ
|