INDEXpastwill


2007年08月05日(日) 「飽きたんやろ(笑)」

ご無沙汰しています^^;)
本家の方は愚痴多しながら、ここのとこ毎日更新してて(そしてそっちについ、軽いキンキネタも書いててしまい)なんですが、こっちは週記ペース守ってしまいました〜〜。
ただ、きちんと書けるようなネタがなかったのも事実でして。
39レポは週末に終わらせたい希望(目標)、アッサリだめだったし。
プリキュア、見てた(流れてた)のにハイチュウのCMはまるで! 観損ねるし>泥棒髭て!?
実は土曜日の「スシ王子!」の番宣もまだ見てない(汗)>もちろん録画は出来てます。


今回書くならやっぱ、土曜日のことくらいでしょうねー。
行きましたよ〜、ファミクラとジャニショに。

ジャニショが10時40分着で整理券が夕方5時半集合モノだったので(あり得ません)ファミクラには結局、11時のオープンから入っちゃったんですが(タダで涼みに行った)、すぐ前にいたエイト目当てのお嬢様方が途中で退場(キンキVの中にコメントあるの知らなかった模様。教えてあげた方が良かったでしょうか)してくれたおかげで、待ちに待った1時間半後に10周年SP(けど本人たちコメントはうち5分もない(笑))をメインTVの前から2列目(横からでしたが)で拝むことができました。
いやー、噂には聞いてましたが恐ろしいことに〜〜。
一応説明した方が良いですかねえ(笑)。
まあ端的に言うと、某所(多分TMC)の窓辺にいてコメントしてるふたりなんですが、座った(しゃがんだ)剛が、隣で立ってる光一さんの腕に腕を絡めてるショットから始まると言う。

剛、最強。
もう表情がめっちゃニコニコで、Vを見てる人(ファン)を驚かせたいのか、「いいやろ〜〜」と自慢したいのか(誰に?)分かりません。
光一さんの雪崩を押さえようとしつつ、押さえ切れない表情とかもー。
どこの恋人同士だよ! と突っ込みつつニヤケまくりです。
普通の日(?)でしたが、周りにはキンキファンも多かったらしく、途端にカメラ構える人多かった。
もちろん私も>▽<=)
イヤーただ見てるだけで幸せでした。
途中で離れたそうになった剛に光一さんが「飽きたんやろ」と突っ込み「うん」と答えてるのツボ過ぎ!

これってやっぱりファミクラ以外に出さないVだからこそ、なんでしょうねえ。
ファンにはファミクラになんてとても行けないって方が全然多いと思うんで、それがもったいない。
せめて全国のジャニショで流すとか検討してくれれば。そうなったらそうなったで、店内が余計混雑して難しいのかな。
うーん。もったいない。


ジャニショは根性で行きましたとも!
ただ、さすがにその時間なので、並びの羞恥プレイはなしで中に入れました。
キンキ写真エリアは最初、こっちも若いお嬢さん方(もちろん同士さんですが)に占拠されてたんですが、その後ちゃんとチェックして、けど2ショは全買い(と言っても6枚ですが)しました。
あの姫抱っこ周辺のも1枚あったんですが、剛の首に絡めた光一さんの腕に、剛が両手をかけてたので抱っこはしてない模様で、でもそれはそれで萌えな訳です、あっはっは!
でもって今回は剛ピンのが良くてですね〜。
39パンフの写真を見て安心はしてたんですが、オフショットも美人でした^^=)
久々にいっぱい(あくまでも自分比)買いました。
横からのアップめのショットが一番のお気に入りです。
光一さんはうちわのヘン顔に、本当はピースが付いてたっぽいこと判明。
思わず買っちゃった。
良いのです。うちわ買ってないから〜。

昨日から出たライブフォトもそのうち見に行くとは思いますが、とりあえず満足です。
唯一気になるのは、最後の抱擁ショットがあるかどうか。
2ショはたいした枚数ないようですが(何でやーー)そこにちゃんとあって欲しいなあ。



最後に余談、と言っては失礼ですが。
昨日のエイトコン@東京ドームのアンコールで、8人目のあの彼が亮ちゃんに関係者席からステージにひっぱり上げられたとお友達の日記で読みました。
客席も大歓声&大号泣っぽかったらしいです。
これを読んでエイトに思い入れのない私でもさすがに感動というか、ちょっと泣きそうになりました。
多分、そんな予定は全くなかったんじゃないかと思うんですよね。後でもの凄く怒られたんじゃないかと。
でも、メンバーもファンも戻って来て欲しいと本当に願ってるんだと言うのが良くわかる。
復帰は無理なのかな。でも、最初から「戻ることはない」と決めつけることはナシで良いんじゃないかと。
難しい問題ではあるけど、いつか……と期待してもバチは当たらないと思います。

エイトはうっかり知るとハマりそうなグループだと常々思ってましたが、今回のことで余計に遠巻きにしておこうと決めました>もうこれ以上貢ぐ先を増やせません!

-----07.8.6.AM6:55


sunny |MAILHomePage

My追加