INDEXpastwill


2007年08月12日(日) 「空中・オブ・ジョイトイ」

★「新堂本兄弟」>ゲスト AIさん


実家に帰ってるので録画を見返せませんが、ここで更新しないとまた1週間空いちゃう! と思いメモ更新〜。


■7月1日の収録分なのでたかみーがいなかったんで、ちょっと雰囲気違いましたね(>等身大看板なくて良かった)。
そのせい? 深キョンが光一イジリの標的に(笑)。微妙に言い返してたのがちょっと良かったなー。気安い感じで。
光一さんのお得意な「豆知識」+「う○こンネタ」が合体してしまったら最強です。

■衣装がファミクラVTRと同じ=7月1日収録だった=TMCじゃなったっけことで訂正。
また思い出してしまったイチャイチャKids。

■かなり衝撃的だった「紙パンツ」話。
剛の食い付きが非常に良くて笑った。
見てみたいと思うのはもう仕方ないかと。
堂本光一の紙パンツ一丁姿(妄想)……ぶぶぶ。

■AIさんの性格を分析する光一さんが男前に見えた。斬っててもちょっと愛があったよ?(シャレではございません)

■ジョイトイ好きですねKinKi Kids>てかこーいちさんか。
剛はこーゆー変換上手いなあ、と思います。

■ぐーぐるあーす、初めて知りました(汗)。
こーいちさんに教えられてもぉた〜〜^^;)
ちゃんちゃんとネットライフしてますよね、ふたりとも。
案外こーゆー日記も読まれてるかも、と思わないこともないのですよ実は。

■剛のあのお団子かんざし姿は7月1日とこの回の限定なのでしょうか。
もうちょっと見てたかった私です。

*****

新曲のニュースは遅まきながら喜んでますよー。
バラードかぁ。と思っちゃったことは正直に言いますが、Mステで「スシ王子!」主題歌を歌わないことないと考えると2週出てくれる可能性を期待せずにいられません。
徳永さんは叔母がファンで一度、ライブにも参加したこともあるので親近感もあるのです。

昨日のHEY! の収録はどうだったのか。
楽しいことがあったなら良いな。

-----07.8.13.AM1:05


sunny |MAILHomePage

My追加