INDEXpastwill


2007年07月06日(金) 悲喜こもごも

7月22日の「39コン」に応募された皆さん、そろそろ最終結果が出揃った頃でしょうか。
私は(本家に先に書いてましたが)なんとか入れてもらえることになりました。
周囲の友達も割と良い方の結果? ではありますが、「余ってる」という声は全く!! 聞こえてきません。
自分の分と一緒に参加の友達の分が辛うじて(あるいはその逆)、という感じです。
落ちてしまった友達から「もしもどこかからチケットが出てきたらお願いします」と言われていますが、今回ばかりは正直、見つかる気がしないよ〜〜。
ちなみに私の友達関連をリサーチした結果、勝率は20%前後かな、と。
きちんと計算した訳じゃないですが、トータルすると4〜5口に1口の当選、って印象です。
ひー。

私が本当に不思議でしょうがないのは、これだけの激戦だったのに追加が出なかったこと。
“感謝の気持ちを表した”コンサート(イベント)のなのに、入れなくて泣くファンがいっぱいいるっておかしいなあ、って。
何か考えがあるのなら良いんですが。
例えば、秋に地方を回る予定がある、とか。
当日のイベントを全国生放送! とか。

なんにしても、当日は悔いが残らないよう思い切りお祝いしてきます。


*****

いつの間にか怒濤のキンキ露出に突入してますが、今月に入って発売してる雑誌はまだ全然チェックしてません。
あ、TV雑誌はちょっとだけ見たか。
明日あさってと長野に帰るので、ポイントが付く本屋でまとめ買いしようって魂胆でいます。
ドル誌はご祝儀とか言って3冊買ってしまいそう。
今月はたかみーもソロ活動で露出が凄いので、雑誌も今月だけでどれだけ買うことになるのか、考えるだけで恐ろしい〜〜。

ちなみに、両方ファンのお友達が紹介してたので便乗。

別冊カドカワ 総力特集 高見沢俊彦 (7月18日発売)

下の方にある内容をご覧ください。一体何を話しているのでしょうねえ>ニヤニヤ。
キンキがメインで出る雑誌が多いし、お値段からして躊躇するとは思いますが、チェック(立ち読み?)だけでもしてみてください。
「都市伝説」では(兄弟でもしょっちゅうな)天然ネタが炸裂してること間違いナシです。

でもって今晩の「僕らの音楽」。
予告“だけ”をチェックするのではなく、本編もよろしくお願いしまーす。

あ、「オーラ」にも出るようです>光一さんの次とか次次回とかその辺。
アルバムの発売日が被ってるので、もしかしたらMステとかで一緒になるかもなー。

アレ? 微妙にたかみーの宣伝になってる(苦笑)。


*****

TVは、まず「少年倶楽部プレミアム」が楽しみで困る!>オフシャルサイトの案内読みました。
「愛かた」フルで、恥ずかしい映像も満載ですって?!(笑)
でもってスイートテンに「Anniversary」はデフォルト?>10周年を「スイートテン」言うのがすでにおかしい。けどきっと発祥は剛@某大阪番組でのコメント。

太一くんが昨日の「レコメン!」内番組のOPトークでこの収録のことをちょっとだけ話してましたが、キンキがふたり揃うとやっぱ違うらしいです。「俺の方が先輩なのに」言ってました〜。
現住まいのアパートはBSもCSも映らないので、BS-2を観るためだけに2週連続で長野へ帰ろうか悩んでますよマジ。

-----07.7.6.PM10:30


sunny |MAILHomePage

My追加