INDEXpastwill


2007年07月01日(日) 祝! 300回

★「新堂本兄弟」>#300(生放送) KinKi Kids 10年10曲ベストテン

ジャンクションで映った2ショを見た友達から速攻メルが。
かーみーがーたー(笑)。
塔?
モヒされるより絶対に良かったですけど、編み込んであったアイテムからすると、すっかり(ますます?)和テイストに傾倒なさったんでしょうか?
後から簪(かんざし)ささってるのを見つけた時には
「あれはスティーブからの供物か?」
(注:ケリー時)
などと想像してしまいました。
首かざりは黒飴のよう。

そして光一さん。
MCの時は良い感じで可愛らしかったんですが、歌ってる時ちょっとキツそうだったよーな?
普段あんなにしかめっ面(般若とも違うと思った)で歌わない気がしたんですがどうでしょう。
体調崩してるとかじゃなければ良いんですが……。


メドレーは、「全だき」が入ってなかったのがちょっと意外でしたが、「好き愛」が入って来たのは嬉しかったー。
「愛かた」に比べると影が薄いし、私も「愛かた」の方がぶっちゃけ好きですけど、入れてて然るべき曲だと思うので。
ふたりで選曲したってどっかで読んだ印象あるんですが、そうだとしても、そうじゃなかったとしても納得の選曲でした。

そしてこのメドレーで思いを馳せたのはやっぱり「39ライブ」。
難しいことも贅沢も言いません。
ふたりが並んで歌ってるとこをとにかく見せてやってください><)


たかみーと豪太さんはナゴヤドームにわざわざ行ったのにアレかいな、ってのが正直な所。
特に豪太さんはお気の毒な。
ホントお疲れさまでした。
スタジオには久々のえなり君。
鍵盤が3人もいるのかどーかはともかく、後ろにいることにしっくり感があったのに自分でもびっくりしました。
演奏は音を絞り過ぎだったんじゃない? もっとドカドカあって欲しかった、と最後までブチブチ書いて今日はおさらば>古!

-----07.7.2.AM1:15


sunny |MAILHomePage

My追加