INDEXpastwill


2007年07月14日(土) 「表現不足のせいでファンの方を不安にさせてしまうのは悔しいんです」

えーっと、ホントに実家@長野に帰ってます。
「少年倶楽部プレミアム」をリアルタイムで観るために!
バカでしょう?(苦笑)
お願いだから台風のせいで電波が飛ばないとか映像乱れるとか言わないでねええ〜。

“台風”というと思い出すのが、去年の光一さんソロコン@福岡。
我ながら良く行ったもんです。
9月17日の公演中止の報を受けた後、急遽翌日の夜公演のチケットを買うため開いてるぴあ(台風のせいでお店がどんどん早じまい中だった)を探して走ったこと&航空券の変更を無理矢理したことも、今となっては良い想い出です。
ってことで当時は書かなかったんですが、実は福岡コン、予定してなかった18日夜公演もしっかりみて帰ってたのでした^^;)
諸事情があって当時は書けなかったんですけど時効ってことで。



話しを戻して。
最近のキンキヲタ的行動ですが、ふたりが表紙になってる雑誌を片っ端から中身見ず即レジしてます。
インタとか、ぶっちゃけ似たよーな内容が多いんですけど、最近はこれだけ一気にKinKi Kidsとして露出することがなかったので、テンション上がっちゃって、完全御祝儀感覚。
昨日買ったオリスタと月刊Songsも、群馬じゃなくて長野の本屋さんにわざわざ予約して購入しました〜。
けど、私みたいな人、多いと思う。
ぜーーったい! 「KinKi Kids CDデビュー10周年特需」 はあるね!


★「oricon style」>7/23号

は、剛の
「ここまでいっしょになってきたわけで。」

「夫婦かよ!」とホント今さら突っ込んでみたり、
「『Love U4〜』は私も好きです、こーいちさん」と答えてみたり。
しかし、
「ドームがホーム」
って言えてしまうのは凄い。確かにここの所ずっと、KinKi Kidsとしての東京のライブはあそこだけですから、その発言は最もなんですが、年末年始に毎年普通にいっぱいにできてる事実を噛みしめてしまいました。
昨日の巨人戦が東京ドームだったので、TV中継観て「ここに来週は行くのかー」としみじみ。
考えてみたら夏にドームって多分初めてなんですよ。暑いのかな、どんな雰囲気なのかな。
ああ、今からドキドキです。

Q&Aの「ドラえもん」の答えが一緒だったのは面白かったです>何気にふたりともが現実的。


★「月刊Songs」>8月号

は、22日のイベントライブ? の件がショックで。
剛インタの
「スタッフからは“やらないという選択もある”と言われました」
の周辺です。
何ですか? 
たった1日1回でさえも“やらない”可能性があったってこと?
ああもうーー、とガックリしました。

多分、たった1回やって、来れない人がいっぱい出るくらいならしない方が良い、って考えなのでしょうが、それって実に消極的でないですか?(>それだけファンが怖いのかも知れませんが)

剛のこの前の発言
「僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないことは分かっているんです」
って部分で、ファンの現実を知ってくれてて、それでも1回するのが精一杯の状況なんだ、ってことが分かったので、ふたりが自分たちの考えをがんばって通してくれたことに感謝しつつ、22日は参加してきます。


*****

昨日から長野に来てるので関東ローカルの番組は見れてませんが、


★「オーラの泉」

は液晶テレビ&地デジの綺麗画像で拝見。
光一さんのオーラが紫で龍神系?
あの〜。もしかして相方さん、隣の人のオーラを無意識下で取り入れてたのでしょうか?>いえいえ偶然です。

けど、剛も同じ系統の出だとしたら、やっぱりふたりは根っ子のとこで凄く似てるのかも。
ああ、この辺記憶が曖昧なので、自分の都合の良いように捉えてるかも。間違ってたらスミマセン。

剛との縁の話しはもちろん興味深かったですが、普段あんまり自分の話しをしない光一さんが一生懸命自分のことを話す姿、ってのが新鮮でした。
あの場に行くと話さざるを得ないんでしょうけどねー(苦笑)。
個人的にはスピリチュアルの世界ってそんなに信じてはないんですが、胡散臭いと思う部分は思う部分として、自分を客観的に観て色んな部分を指摘してもらえるって点では良い番組だと思ってるので、光一さんが今後の自分を考える時の、適度な刺激になっててくれればそれだけで良いな、と思いました。



-----07.7.15.PM3:00



sunny |MAILHomePage

My追加