INDEXpastwill


2007年06月25日(月) NARAファイナルのライブ「以外」の話とか

さて。
日曜日の水槽ファイナルライブは(本家の方に軽く書いたんですが)、
見事にWアンコールをすっ飛ばして帰宅しちゃいました(……)。
あはは(汗)。


ライブに関しては他の方のレポを拾って頂くとして(をい)。

本人もステージから見て言ってましたけど、当日券(=立ち見っぽかった)がとにかく! 凄かったです。
私が入場した時(4時半頃)にも絶賛くじびき中でしたが、当たった方の歓声とか、外れてしまった方の悲鳴とかダイレクトに聞こえてくるし、泣いてる方もいらっしゃったりして、普通に入れるのが申し訳ない気分になりましたよ>特に今回は他力本願だったし。

会場内は後ろだけじゃなく、通路にもみっちり人がいて、もしかしたら消○法とかにひっかかるんじゃないの? と思ったくらいでした。
300人とか入ってたかも。
抽選に時間がかかって、スタートが30分近く押したらしい。

それもあってか、元々ファイナルだからか、実に実に濃かったです。
ますます宗教チックに〜。
アルフィーも宗教言われることあるんですけど、ケリーはそのもっと上を行ってますね。
私個人としては、アルバムNARAに入ってる曲の振りを覚えることはやめたので(虹☆2とかむしろ無理)Cブロックセンター辺りから揃いまくる振りを眺めて「すげえ」と思っておりました。
やっぱみんな若いわ。
実際、CCK時の年齢別20代率、いつもより多かった気が。
キンキコン@野鳥の会と、ケリーでのノリを足して2で割ったくらいだと、おばちゃんAgeな私もついてけそうな気がします。




22日と昨日の「ハイヤー」は、実は血迷ってチケットを取ってみてたんですが当然行けるはずもなく(それがまた、席が結構良かったりしたんですよ^^;)、楽しんで頂けそうな方にお譲りしました(実際、楽しんで頂けたようで良かったです、Aさん〜)。
まったり具外とか対談トークとかの様子を聞くと、私にはむしろ、ライブよりこっちの方が合ってたかも、なんて思ってみたり。
特に東儀さんとのトークと、最後のペンキな人拓パフォーマンスが見てみたかった。



24日に言ってましたが、昨日で台場会場での活動は終わりのようです。
今回は「追加公演」等の発表も特になかったので、表面的な活動は、しばらくキンキをしてくれるのかな? と期待してます。
7月のライブ後にも、キンキとして何か動きがあると嬉しい。


*****

この間の「兄弟」、視聴してはいるんですが、今回は感想を書けそうにありません〜。
面白かったのは面白かったですよ。
たかみーが活躍しというか、天然が炸裂してましたが、キンキふたりして楽しそうだったので良しとしててください。

-----07.6.26.PM1:00


sunny |MAILHomePage

My追加