INDEXpastwill


2007年06月08日(金) 「39」

またまた1週間近く振りですねえ。
本当に週記^^;)

この間にあったことと言うと「スシ王子!」の映画化と、AI「39」発売決定、ってのが大きかったと思います。
ドル誌はまだチェックしてないのですが、近いうちに見てきます〜。


★「スシ王子!」周辺その2。

映画はねー、前回にも書きましたけどホントに撮影が7月のキンキ活動に影響与えなければ良いですよ。
芸能ニュースはテレ朝だけは押さえたんですが、
「くだらなさが面白い」
に反応しました。どれだけ凄いんでしょう。
あとペガサス流星拳? みたいなポーズが笑えた^^;)
飛ぶ? 飛ぶの、つかさたん!!(笑)
ドラマ見ながら、夜中にマジで手足をバタバタさせそうです。

ちなみに、どっかのスポーツ紙の見出しに
「ハンカチ、ハニカミに続け!」
とありましが、光一さんの方がずっと前から「王子」でしたんで! と言いたくなるのはファンとして当然ですよね?
光一さんの王子はブームじゃないから!
ネタだから!


★BEST ALBUM「39」発売

基本的にテンション上がってます。
スイートテンの第一弾! ってことで妥当でしょう。
私が選んだ曲、案外入ってました。

【YOUR FAVORITE】
9.薄荷キャンディー

【KOICHI'S FAVORITE】
3.LOVESICK
4.Misty
8.HELLO

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
10.ひらひら
11.Destination

6曲のうち5曲!
YOUR FAVORITEは1曲だけでしたけど、それでも王道だったのかな? 
ふたりの選曲Vの方がツボ多いです。
光一さんの方に「ビロードの闇」が入ってるのはやっぱ“3回打ちひしがれ事件”のせい?(笑)
アルバムの1曲目が多いですね。やっぱ名曲多いんだなあ。
剛の方は、最後まで自分の中で候補になってた「Love U4 Good」「春雷」があるのが嬉しい〜。
ファンとしてはそんなに年季じゃないせいか、昔の曲(未音源曲)を入れてくれれば! って感覚があんまりないようです。
新録には期待しない方が良いんでしょうねえ。
昔の曲とか、今のふたりの声で聞いてみたいんだけどなあ。


(一応)新曲「Music of Life」の収録。
基本的&個人的には嬉しいんですけど、「39」ってタイトルでふたりで書き下ろせばもっと良かったんじゃないのかな? とも思ってます。
「Music of Life」は出所が番組だったり、今年の元旦の件などを考えると純粋に
“嬉しい”
って言ってくれるファンの数が落ちる気が……。
実際、イマイチだって方の日記も拝見しましたし。
けどまあ、決まったことですし! 光一さんの歌詞をきちんと読めることとか、私は楽しみにしてます。
初回盤のDVDは、同じ曲でも、過去の映像化されてないコンからなるべく選んで頂きたいものです。


そ、し、て。

これだけじゃあ、ないですよね?
「イベント」は、もっと! 楽しみにしています。
7月21日は当然、空けておきますので。

-----07.6.9.PM5:45


sunny |MAILHomePage

My追加