INDEXpastwill


2007年06月03日(日) 「ぴよっほっほへ〜」

「新堂本兄弟」>#296 ゲスト 東儀秀樹さん

楽しかったです〜。
光一さんが「素敵」を何度も言い、口元をむにむにさせてる様を久しぶりに見ました。
黄色いDinoに光一さんだけじゃなく、剛まで行ってたのでびっくり。
機能的なものに興味なくても、デザインはきっちりチェックしてるのか?
今回は特に、ふたりとものツボにヒットするものがあっったのが珍しかった>たいていはどっちかのツボにハマるってパターン。
やっぱ年上の男性に弱いKinKi Kids健在。


剛が「ぷわ〜」吹かされたまま放置プレイされてるのも笑いました。
剛があーゆー立場になるって珍しい^^=)
トランプマジックは、TOMさんの言う通り、ふたりしてゲストを喰ってしまってましたねえ。
剛の神がかり「12」はもちろん、光一さんも着々と腕を上げてらっしゃるようで。
あのジョーカーのタネはどうなってるのーー!?
驚きながらもついつい、右手親指に目が行ってしまうのはご勘弁ください。

今回は、ふたりとも素に近いテンションを見せてくれた感じが実に良かったです。


*****

話しは変わるんですが、6月1日、TANK2に坂崎の幸ちゃんがライブを観に行ってたらしい、と某情報掲示板で見かけました。
けど私にはイマイチ解せない部分が。
何故なら6月1日は夜9時から2時間のラジオの生放送があったからです。
おまけにゲストもいらしたので、ゲストさんと打ち合わせなしで本番したってことはないだろうし。
もしかして2日の間違いじゃないのかなあ?
と思ってみてるんですが、もしこの辺の詳細(事実)を知ってる(実際に見たとか)方がいらっしゃいましたら教えてやってください。

-----07.6.4.AM2:05


追記>

坂崎幸ちゃん@TANK2の件、KPブログに書いてありました〜。
1日に建さんたちが行ってて、2日に幸ちゃんがひとりで行ったようです。
すっきりした&お騒がせしました。


sunny |MAILHomePage

My追加