INDEXpastwill


2007年06月13日(水) 「だから逆や!」

兄弟ネタで基本・日曜夜更新の公約をサクッと破りました〜〜、すみません。
遅くなりましたが。


★「新堂本兄弟」#297 ゲスト>チュートリアル

大変申しわけないことにネタにどうにも反応できなかった私。
ペロペロ、お……面白かったんか、な?>ビクビク。

けどそれ以外は楽しく。
“カロリン隊”は確かに怖いと思ったけど、
「セット!」
「ロックオン!」
は受けたーー^^=)
楽しそうにロボちっく!

そして徳井さん? に
「つぶらな瞳で言うてくるなあ」
とかしみじみ言われちゃう人が、対・光一さんの時だけ、どーして男前風味になるのかが不思議です。
また素直に聞くしなー、相方さんも(苦笑)。


さりげなくやる殺陣がとても綺麗な光一さんにも男前っぷりをバシバシ感じました。
“納刀”とか“抜刀”とか言っても普段使ってる感満載で、かっこつけてる感じが全くしないのが良いです。
剛もさすが! でした。
派手さはないけど基本は押さえてますって感じ。
しかし忍者、できますか〜?(笑)
最後の光一さんとの対決(?)、ポテポテしてるように見えたのは私だけでしょうか?
そして妄想。
敵同士でライバルー、みたいなドラマや映画が観たい〜〜。
できれば剛が悪役希望で。

タイトルは、光一さんの殺陣指導から拝借。
おだやかーに指導してたのに、これだけ突っ込み風でしびれたんで。


*****

「オーラの泉」に光一さんが、ってニュース。
美輪様と江原さんにどんなことを言われるのか。
単純に楽しみです〜。
前世とか言ってくれるかな?
剛との“縁”なんかも聞いてみたいけど無理かな。

次のニュースは「しんどい」のSPか2週連続出演決定あたりでお待ちしてます♪

-----07.6.13.PM12:55


sunny |MAILHomePage

My追加