INDEXpastwill


2007年06月02日(土) 「お前なんか、握ってやる!」

ご無沙汰してます。
先週は兄弟がお休みなこともありましたけど、アルフィーのライブに土日で参加してたのでどっちにしても書けなかったんじゃないかなあ、と思ってます。
大したネタじゃなくても、書きたいことはボチボチあったのに、もう結構忘れてるなあ。

思い出したことだけですが適当に。



★ジャニショ

先週のアルフィーライブ時@土曜に行ったんですが、5月12日、行かなくて正解でしたよーSさん!(笑)>イキナリ私信^^;)


最近の原宿ジャニショの混み方は異常です。

11時過ぎくらいに神宮駅の階段前プチ公園(ジャニショに入るために並ばされる場所)に行ってみたら、整理券の時間はすでに2時集合回。
迷ったけど念のために券をもらい、他の用事を済ませて2時ちょっと前に行ってみたら、まだ1時半回の人が30〜40人待ち状態でした。
けど、この日はひとりだったこともあり、覚悟を決めて並んでみることに。

……ここで1時間経過。

おまけに入場列を目の前で切られ、列の最前って超羞恥プレイ。
さらに追い討ち、韓流スタアの紙袋を堂々と持ったおばさまを含んだ集団に
「これは何の列なの?」
と聞かれる始末>苦苦苦。

結局3時ちょい前に入店。
去年の秋以降だったので、キンキコン関連の写真をチェック。
その後なんと、B1階ですでに列に並ばないといけないことに。
どんだけ〜。
1階に移動して並んでしばらくしてから、1階にあったカウコンの写真を見忘れたことに気が付き、列に並んでても見える範囲だけを遠目でチェックし2ショ写真を数枚程追加(ピンもあったっぽいけど見えず)。

最終的に店を出たのは3時40分過ぎでした。

この日はコンサートより、こっちの方が疲れた……。

写真自体は、J-webで売ってた剛とニャンコ+光一さんの足だけショットと同じ時に撮られたと思われるちゃんとした2ショから始まって、久しぶりに2ショを選んで買えたのが満足です(贅沢言えば、剛がライブ時にヒゲじゃなければもっと良かった)。
ってか、あるんならキンキショットも売りなさいってばJ-web!
ああけど、見損ねたカウコン写真を買うためにまた2時間はキッツいなあ>悩。


★「スシ王子!」周辺。

本当にオンエアスタート、7月下旬なのね。えっらい先じゃん^^;)
と思いつつ、小出しな情報にまんまと踊らされてます。

光一さんが話してくれたスミコ(光一さんのおふんふんを踏んでったヤギ)との微笑ましいエピソードに和み(@「どヤ!」)、
同じネタなのにテンションがおかしいガイドの記事に笑い、
光一さんの「司くんは童○」に魚っとし(@月刊ジョン)、
中丸くんの「にょきにょき」って何のこと!? と疑問に思い(@J-web)、
本気で「お前なんか、握ってやる!」を流行らせたいのか堤さん! と突っ込んでみたり(@TV予告)、

そんな感じ。

噂ではその「先」のことも流れて来てますが、
“大事な7月に光一さんを遠くの長期出張に駆り出さないでえ〜!” 
ってことだけはお伝えしたいポイントです。


★7月のこと

ちょっとは期待できそうなネタがチラホラ聞こえてきてはいますが、もうそろそろ何か言ってくれてもバチは当らないんじゃあないでしょうかねえ、J事務所スタッフさん。
断片情報から妄想が広がるばかりの今日この頃。

とりあえず言ってもそんなイタタタじゃない妄想は、
◇次のシングルはALLふたり作品!
◇メイン曲は共同作品!!
◇パートの掛け合いがいっぱいでハモもバシバシ!!!

……そんなイタく、ないですよね〜?


*****


今日の兄弟はリアル視聴できると思うので、次回は今日の深夜に更新予定。

-----07.6.3.AM7:25  >長野の実家から





sunny |MAILHomePage

My追加