王林温泉事情

2006年10月09日(月) まわってもまわっても悟らない


えーと…約15日ぶりにこんにちは!
攻略本を見てレベル上限が、99以上だった事に気付いて、レベル上げる気がうせてきた王林だよ!(最悪か)
クリアできればいいんだけどー…クリア後の試練もやって見たいのね。複雑。

今回のタイトル(題名)はどうでしょの四国2での台詞(だった気がする)
面白いなぁ。いつみても。うふふふぃ。



お話書く手がぴたりと止まってしまいました。
ちょっとね〜…とあるネタが決まらなくてね〜…好みの設定になら無くてね。
にっちもさっちも。
ん〜…とりあえず、ピィーンとくるまで、創作の方を書こうかな?
分割の別の話とか(まず本編を書け)うめとかの話とか。
退魔のはなしとか。むふむふ。


話は変わりますが。


うぶめ見ました。
レンタルしてね。いきなり字幕入ってるからなんじゃーと思ったけど、聞き取れない所があったので、字幕消さなきゃ良かったよと。
2回ほどみました(笑)
うーん…面白かったかな?2回見たしねぇ。原作は読んでないので良く分からないけど。でも、もうりょうはあるよ!後で見ようと買っといた奴。
いまわのさんかと思ったよ、似てるよナァ。髪型とか(笑)
話の内容については、とくに触れないがいつものアレですが。
本の方を見たいと思う気持ちは半々くらいなので、隙があったら買おうかな。
その前に読まなきゃーな本がたまってるんですがね。うへ。
九月がね〜…まだ読んでない!早く読め!
そして、6回大賞買ってない!やべー!特別賞もまだだよ!
1月ごろには新作が出るかもしれないのに何だ!この怠惰振りは!
速読とかしたい。学んだら出来るのかしらぃ・・・・?
うーん、まずチョットづつでも進めてかないとなぁ。





さて、こんくらいで!



 < 過去  INDEX  未来 >


王林