王林温泉事情

2006年09月25日(月) そして、またゲームのお話。

えーと、分かるかな?

王林です。




(妙な入りするなよ!)



結構書いてなかったなぁとおもったら、9日ぶりでした。
わお!
それよりも、絵板その1のほうがやべぇ。30日から書いてないぞ。
わお!
まぁまぁまぁ、後で書こう。うん。今月中に。
今月中と言えば、全然更新してません、すいません。
とりあえず、催促はしてみました。むふ。
楽しみにされている方が(もし)いらっしゃいましたら、この場で謝罪します。
本当に、申し訳御座いません!

うひょー!



さてさて、ここんところの日記が、というか前回の日記が、どーも暗めなので、吹き飛ばすくらいのテンションで書いてこうかな?

うらー!!うらららー!(空回り)

いや〜なにかこうかな?
えーと、えーと、しょっぺーな〜。
とりあえず、ゲームの話から!

あ、ムソ4やってます。ちらちら、たまに。
モリとキムでちらほらやってます。
もり?キム?誰かって?似てると思うんですよ。
ソージンさんがキムにじょこやんの声がナッ〇スリーダーに。
前の方はきっと数人が思ってると思いますが、後者は自分だけだなぁきっと。
似てませんか?似てないかなー?
ま、似てる似てないの話はおいといて。
ムソ4の魅力は弱くても強い武器が持てるところだと思います。
だから、全く手をつけてないキャラクタも楽しめるね〜。
フリーで最初武器が有る所を知ってるステージをやって、
セキヘキ(連合)の普通やって、カント(ソソ様軍)で2000人ずつ狩ってます。
カントは惇と丕を救援して、敗退させないようにして、総大将へゆっくりと攻めあがるのね〜。
んでもって、エンショさんの近くの敵がわらわら沸いてくる所で、拠点兵長(っていうんだっけっか?)を、攻めあがってきた丕あたりに、引き寄せてその場においてきて、その後、バリバリ狩る。
これが楽しいの。ストレス解消だよね。
時間が許す限り狩りたいと思うけど、兵長やられるしね!
頑張って、てんいちゃんで3000だったよ!
できれば、広範囲に一気に攻撃出来る人が望ましい。うん。
狩り忘れが、きになって仕方ないモンなぁ。
楽しいです。ハイ。


あと、すたーおーしゃんも再びやり始めました。やっと。
3とは明確に書いてないけど、3ってことでいいかな?
今は、アルベル仲間にした所です。ちなみに1番高いレベルは37。
そして、主戦はロジャー。彼を中心に戦闘しています。
ちっちゃいから、銃攻撃が全くきかなかったよ!やったね!
他のメンバもホドホドに野放し。ネルもいい感じ。
アルベルはまだ様子見でもよさそう。
マリアは(私にとって)使い勝手が悪いなぁ。
攻略本によると、この後、仲間選択になるらしい。えー。
ロジャは連れて来たいなぁと思うと、ネルかアルベルか…うーん。
全員連れてきたいよ。ちえ。
戦闘もね、最初は全然どうすれば良いかわかんなかったけど、分かり始めて慣れてくると楽しくなるね!
ここんとこ、頭突きで敵を止めるばっかですが(笑)
その後オートの仲間達がたこ殴りだよ!
先に進む前に、もちょいレベル上げしようかな。
なんか、最高37じゃ足りてない気がするしなぁ。
最高が40あたりまで上げたい。

プレイメモかよ!(笑)



とくにハイテンションに語ることなく終了したよ!うわぁ。


おはぎ食べたい。
おはーぎおはーぎー。




ところで、お話をチラチラ書いているのですが。
話が暴走を始め、書いてる本人がなんだこれつまらーん!って思い始めたものをどう修正してどう終わらせれば良いのか。
うぅ〜…わからん。没にするしかないのかしら?にゃー。
次の話書こうにも、途中で別の話をノートに入れるのもやだもんなぁ。
さて、荒々しく捩じ伏せるか!これしかないか!(笑)


いいかい?
もし迷う事があったなら、
後ろを見ろ。振り返れ。
もし寂しくなったなら、
横を向け。左右確認しろ。
もし踏み潰されそうになったら、
上を見ろ。
何でも良いんだ、ただ、その場に寂しそうにうずくまるなよって話。
手足を引っ込めたら2度と出せなくなるかもしれない事を、
知っておきなさいよ。
でも、たまにはしゃがんでみても良いんじゃないかい(笑)


もっと分かりやすくしたのを、話に盛り込みたい。
けど、盛り込む話がないよ!(笑)



よし!そんじゃ、もうチョット考えますかい!
そして、どうでしょうの溜め撮りまた1から見るぞ!






 < 過去  INDEX  未来 >


王林