王林温泉事情

2006年10月16日(月) でれでれ〜でれでれ〜。

うふふ…
ふふふ…


うはーはーははははは!!!


内PSPみ・た・よ!
おそばせながら見ましたよ!
でれでれ〜////
うふぇふぇふぇふぇ!
うはははは!!
感想とかフッ飛ばして、顔ゆるみっぱなしの時間だよ!
と、いうか、感想は面白かったに決まってんですが。

見終わった後は、ほげーと、あー…ぁ、おわっちゃったなぁ…と、脱力にも似た感覚に襲われるのはなんででしょうなぁ(笑)

早く、次のスペやんないかなぁ〜待ちどーしーよ〜ぅ。


あー…あー…大好きだ!!!



こいのめがらば聞きながら。この曲がやっと調べ当ててCD調達しようかなって所です。
良く耳にしてたけど、タイトルがわかんなくてね〜。
耳コピも出来ないしなぁ、で、めがらばだけ聞こえた気がするので検索してみたらビンゴだったよ!やったね☆





さて、すたお3のほうですが、210階に向けててこてこ進めてます。
1番高いレベルで140くらいかな。
どっかでレベル上げないとなぁ。
そんなところかな?



創作の話し。
お話の方はボチボチキャラクタの設定から行ってます。
前から考えてた奴等です。
うめ、千夜(ちよ)、タロ、紫稀(しき)、ヤチロウ、リーナ、なつ…
今のところ考えた名前はこんくらい。
前の3人は前の日記でも書いたのでメインキャラ。
主人公はうめか、千夜かってことろかな。
で、紫稀は名前をチョット変えました。前まではうきって名前でしたが、うめがいたので止めました。
あとはサブキャラというかなんというかです。
分割は、男キャラが圧倒的なので、こっちの話は女の子を多くしたいなぁと思ってます。
ラブコメ見たいな話を書きたいけど無理だね!
チョット真面目そうで、お馬鹿で、なんだか良く分からない話になる予定。
これは携帯サイトにとりあえず載せる予定です。

パソの方は分割があるしね。続き漫画の予定だったけど、話にして続きかいとこうと思います。
1年以上分割更新無しですが、まぁ、書いてる本人が触れてたのでその気は無かったのが敗因ですね(何の)


自由だなぁ〜オイ!
まぁいいだろ!うはははは!





友達の上げる絵をそろそろ書こうと思います。
かなーり、待たせたのでおまけ付けまくろうと思います。
が、おまけってなんだってことで悩んでます。
なんでもいいか。頼まれた物意外渡せばおまけになるだろ!(最悪か)





それではこのへんで!




うははは〜もう1回見ようかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


王林