王林温泉事情

2006年06月05日(月) あれぇ〜?何、何?なんの罠〜?

やったらに検索に引っ掛かりますなぁこの日記。
求めてる物は無いと思われますよこの日記。
なんかすみませんね〜…引っ掛からなければいいんですが、どーも拾われるっぽくって、ホント申し訳無いといいますかなんといいますか。
こっちが罠を張っちゃってるみたいで。
いやはや。


検索に引っ掛かるよこの日記ということの謝罪でした。(?)
ウチ(当サイト)から見に来る方々より、全然多いよ。
申し訳無いと、あまり引っ掛かりたくない気持ちで一杯だよ!
チョット恐いくらいだよ!うはー!
うはははは!残念!



はいはい、っつーことで、今んとこは無事ですよー。ってことで。

折角なので、何か語るか。
うむ〜…久しぶりに創作語りでもしませうか?
第何回くらい語ったかな〜?

さかのぼってみたら、26でストップしているように見せかけて、番号無しでチョイチョイ語ってる傾向。
そして、自分の日記を読み返してみるとアレね。アホだな〜。
結構色々考えたりネタかいといたりしてるなぁ〜。そのネタとかって一応書いてあるやつもあるけど、穴だらけオチ弱いで全然だせそうも無いから封印されてたりするんだよね〜。
後に、本当に困った時に引っ張り出してひねり出して出そうという、もう手に負えない状態デスよわたしゃ。


それではまいりましょう!
明らかに語ってると思われるのが1つあったので、他はカウントせずにそいつだけカウントして。

28回目!いえーい!

久々の語りで自分しかわからんような内容なので反転でお送りします。


今日はお勉強会に出てくるキャラクターでも。
26回目で語ってるけど。

次回のトップ絵、お勉強会にしようと本当に思ってます。
トップ漫画をどうするかっていうのが1番の悩み所ですがね〜。
今回は、うめの他に千夜(ちよと読む)も出してやろうと思ってます。
タロというのもいますが、とりあえず今のところ出る予定は全く無いです。
千夜も元々出す気なんて無かったんですが、なんだか急に出そうと思っちゃってまぁ。

お勉強会で考えたキャラだけど、とくに使われない別のお話もあります。
珍しく、ラブコメにも似た物になってる次第です。

うめと千夜は前回(前々回だわ)紹介済みなのでとりあえず、タロ。

タロ
タロは男でもあり女でもあります。
日によって変わるような不思議な体の持ち主。
家は神社か寺かそれっぽい所です。
男女平等でユニセックス。
やっぱり人気はあるんだね、ファンクラブっぽいのももちろんあるよ。
一人称は私
うめはうめ、千夜は千夜と呼びます。


まぁ大体こんな感じでしょうか。
大体のメインはうめと千夜とタロの3人です。
この3人を中心に話がすすむんですね〜。
恋愛モノ(?)の醍醐味といったら、三角関係四角関係でしょう!ね!
そら、お前の偏見だよってか!ごもっとも!
でも、三角関係等にしたいわけよ!ね!

千夜はうめの事が前から気になっててね、それでちょっと前に好きなんだって事に気付いたわけ。
でもヘタレだから出来る事がとくに見当たらない。出来る事といったら、高い所の本を取ってあげるとか、一緒に帰れるように時間を合わせるとかくらいしか出来ません。
でも、一応頑張ってるんです彼なりに。
そんな千夜の頑張りなんかには気付かず、ちょっとミーハーな所もあるうめは別の人の大ファンであり、好きなのかも〜な状態だったり。
タロはそんな2人に相談をされる役な訳で(おもに千夜)、からかったりしてる。

そんな、王道なラブコメなんてどうでしょう?
だめすか!わはー!


お後が宜しいようで。(別によろしくない)



大した語りじゃないけど、28回目終了!
そのうち、考えた創作物の相関図とかキャラクタ説明とかのページを用意したいかも、ね。
まぁやるかはわからんけど。




そんじゃ、このへんで〜。






あー・・・・最近なんか書いたっけッかなぁ〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


王林